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EG―6パーツの
- 1: ツカ : 2006/09/13 16:07
- GTウィングで安いやつってあります?5〜6万くらいで。
カーボンタイプは高いから論外。アルミの3万くらいのは生産少ないから、何ヵ月かかるかわからないとの事です。
こんな事カキコすると、非難ごうごう&馬ュにされると思いますが、知ってる方よろしくお願いします。(多分EG乗りとしてダメ出しされるだろ〜なぁ…)
- 2: ツカ : 2006/09/13 16:16
- 下の記事ダブってカキコしました。すいません。ちなみに私のEG―6はハッチバックタイプです。
- 3: ぱおん : 2006/09/13 23:41
- EG6はハッチバックしかありません
- 4: うに : 2006/09/14 19:11
- 通販でないですか?あっうちは嫁の車がEG4(mx)でつ。シビック系の爆音が実は吸気音だと最近しりました
- 5: ツカ : 2006/09/14 21:11
- 今日行きつけのショップで、頼み込んで探してもらいました。なんとか見つかりましたよ。
値段は工賃込みで3万以下でした。
EKはたくさんあるのに…EGは少なくなってきましたね。
↑
EGー4って吸気音がやかましいんですか?
マフラーより?
- 6: うに : 2006/09/14 21:38
- いえ、知り合いのダートラ車のEG6で。マフラーノーマルなのに「ばいぃぃぃん!」とスゴい音が。うには32ターボ なんで始めて吸気音だと知ったです。「EG4でもこの音でないかね」→「無理」との事…
- 7: 音 : 2006/09/15 13:35
- どんなことして
そんなスゴイ音させてるのでしょうか?
- 8: ↑ : 2006/09/15 16:11
- あんなことやこんなことすれば君にも出せるようになるさ!
- 9: うに : 2006/09/15 19:19
- ターボの音しかしらなかったのでスゴい音に聞こえただけかも。でもウットリ
- 10: ツカ : 2006/09/15 21:24
- うにさんうらやまし〜。感動な音なんだろ〜な〜。むっちゃ聞きたい!
そのEG―6原形とどめてますか…って愚問!すさまじい形してます?
- 11: ツカ : 2006/09/15 21:28
- 俺のEG-6デスビ壊れる寸前です。キュルキュル逝ってる。修理費5万くらい。
エアロ後回しになりました。GTウィングはつけるけど…。
- 12: うに : 2006/09/15 21:41
- いえ、規則でエンジン、マフラー、外装ノーマルです。内装カッパギですが。そういえばフェラーリで有名な物書きの人がインテのレース車(マフラー直管以外ノーマル)に乗ったらまるでフェラーリのようだったという話があったですよ。それはともかく全国のEG乗りはいつもあんなイイ思いをしてるのか!チクショー!
- 13: ツカ : 2006/09/15 22:04
- ダートラって規定あるんですか。もっと派手なイメージありましたが…でも内装無いと…うるさそう。
インテR欲しかったんですが、5年前は高かったのでEGにしたんです。いいですよ〜EGは。町乗りヨシ、イジッてよし!うにさんもEG購入されては?安いですよ。30くらいからあります。
- 14: うに : 2006/09/15 22:18
- うにはR32が死ぬほど好きなドリフトターなんで嫁のEG4を可愛がっております。こないだチャージスピードのリップつけたので迫力ならEG6に負けないぞ、と。
- 15: うに : 2006/09/15 22:22
- ダートラはクラスによって殆どノーマル〜殺し屋まであるそうです。VTECってカムが切り替わる音で「ヤルぞコラァ」って気になりますね。いい思いしやがってチクショー!
- 16: ツカ : 2006/09/15 23:12
- R32だっていい車じゃないですか。うらやましい…。ビックパワー!ナイトロとかつけるとか…ヤバいヤバい!
エアロっていいですよね〜。俺も金貯めて買おう!フロントだけでもいいから。
- 17: ツカ : 2006/09/15 23:17
- Vテックに入るとブォーンからカァーンって変わるね。そんなシビックがたまらないです。
18スワップはしたくないですね。9000まで回す事できなくなる。
レブまでキッチリ回してこそのテンロクですから。
- 18: うに : 2006/09/15 23:47
- EGも32も超型落ちだけど新型なんかより圧倒的に現役ですもんね。こないだはさらにEKタイプRの横に乗ったけどスゲぇレスポンス。しかし 究極のシビックはEFと信じるうにです。
- 19: ツカ : 2006/09/16 00:32
- EGもEKもRならすごい!でも高いから買えなかったんですよ。当時価格(5年前、130くらい)
今は安くていいですね〜。
EFはパーツが少ないのが残念ですね。
特にエアロパーツ。でもつるしでも、カッコいいからいいですね。
チューンするならエンジンスワップしかないかな…。
- 20: うに : 2006/09/16 09:23
- あの性能を150万で買えるなら安いもんです!エラい人にはそれがわからんのですよ!
- 21: ツカ : 2006/09/16 11:12
- シビック最高〜。\(^O^)人(^O^)/
- 22: つーか : 2006/09/16 18:28
- バカばっかり!
- 23: うに : 2006/09/16 20:08
- ほめられちゃった!
- 24: ツカ : 2006/09/16 22:09
- シビックバカです。バカ?褒め言葉ですね。
- 25: うに : 2006/09/16 22:20
- ボクは32バカ♪うぉー!オレはバカだぜ!将来どーなるかわかんねェぜ!ところで↑のシビックバカさんはどちらにお住まい?
- 26: ツカ : 2006/09/16 22:44
- 茨城県ですよ。
ちなみにあの車やこの車が嫌いっていうのは、しかたないと思います。好みは人それぞれですから。
しかし!メーカーが頑張って作った車を、馬鹿にするのは許せません!
どんな車でも長い時間かけて、たくさんの人々が莫大な費用で開発したのですから。
ちなみに私はS13・FD・AE86も好きです。
- 27: うに : 2006/09/16 22:52
- うには福岡です。うにはランエボ(というかR含むスポーツ四駆)嫌いだったけどたまたまダートラ仕様ながらエボ3運転したら凄くいいクルマでした。やはり文句言うなら一度は乗らなきゃと反省…
- 28: ツカ : 2006/09/16 23:06
- うにさん、好き嫌いはしかたないですよ。
ただねメーカーの車そのものを、馬鹿にするのが許せないだけです。
ダートラ…生でみたいでよ!
タイヤ代って高いじゃないですか?あんな悪路走るんですから。
- 29: ↑↑↑↑↑↑↑↑ : 2007/07/07 08:55
- >17
テンハチ載せてるけど9500迄しっかり回るけど…
- 30: ↑ : 2007/07/07 21:15
- キモッ。
- 31: ↑ : 2007/07/07 21:51
- 同上
- 32: ↑ : 2007/07/07 23:36
- 9500までまわすんかい
俺は9000止まり
- 33: ↑ : 2007/07/08 10:53
- 9500までは
しっかりまわらんわい!
寿命縮めるだけじゃ
ロングストロークを理解せぃ!
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