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EG―6パーツの
- 1: ツカ : 2006/09/13 16:07
- GTウィングで安いやつってあります?5〜6万くらいで。
カーボンタイプは高いから論外。アルミの3万くらいのは生産少ないから、何ヵ月かかるかわからないとの事です。
こんな事カキコすると、非難ごうごう&馬ュにされると思いますが、知ってる方よろしくお願いします。(多分EG乗りとしてダメ出しされるだろ〜なぁ…)
- 33: ↑ : 2007/07/08 10:53
- 9500までは
しっかりまわらんわい!
寿命縮めるだけじゃ
ロングストロークを理解せぃ!
- 34: ↑ : 2007/07/09 01:35
- 理解できないので説明よろしく
- 35: ↑ : 2007/07/10 08:58
- >33
素人にも分かるよう説明!出来ないならいうな( ̄m ̄*)ぷぷぷ。
- 36: ↑ : 2007/07/10 10:17
- 素人にゃ教えたくないね
うすらぼけ
- 37: ↑ : 2007/07/10 10:50
- 18の仕様言わなきゃ
- 38: ↑ : 2007/07/12 01:19
- >36
素人じゃなくても説明できんでしょ
知らんから( ̄m ̄*)ぷぷぷ。
- 39: ↑ : 2007/07/12 18:14
- なんぼ、ええ部品使おうが9500常用は、若干寿命が伸びる程度…違うの?
後、回せば次のギア繋がりいいんやろーけどパワー感は8500程度と変わりますか?
- 40: ↑ : 2007/07/13 11:15
- だって9500まで
パワーついてくるもん!
- 41: ピストン : 2007/07/17 19:08
- ピストンスピードがロングストロークだと速いのは、長さが長いのに回転数が同じだから、距離が長い分速くなるよね。通常のシリンダー加工だと限界スピードが低いからエンジンに負担がかかるって訳。
でもさ、上でのパワーはCPUのセッティング次第だからそこまで伸びがあるエンジンでも間違っては無いと思うよ?ライフサイクルが短いだけでね。
- 42: ↑ : 2007/07/19 18:49
- でたっ
しったかぶり
- 43: ↑ : 2007/07/21 14:16
- おかしいな、整備工のテキストにピストンスピードはあったハズだけど間違ってた?
間違ってたら補足説明よろ。
- 44: ΧΧ : 2007/07/22 11:46
- シリンダーの加工じゃなくてベアリング荷重やコンロッド強度←クローズイン、ピストンリングのフラッタリングの問題。
- 45: ↑ : 2007/07/29 17:32
- でたっ!
しったかっ!
- 46: 嫁嫌い : 2007/07/29 21:46
- ↑方自分の無知ぶりを悲願ではいけません。素直に教えをありがたみましょう。
考え無しでは速く走れませんよ、腕でも口でも
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