シビック直管
123:
無知ど素人です。
:2007/08/23 19:26
よく読めばわかった!↑上のカキコは無視してね。後付けタコと純正タコの回転の差があると…それで直したいと?後付けはどこから回転信号とってます?ちなみに純正はどこから信号とってるか教えてもらいます。イグナイタからですか?
124:
予備軍
:2007/08/23 19:28
ぢゃ無知さん質問お願いします!
僕はもうすぐEK9前期納車のぺーぺーです。
サイマーのバルブスプリングより良いバルブスプリングってどこのですか?
125:
!?
:2007/08/23 19:36
121です。
「純正の回転信号をどこから取ってるか」
の時点で話しにならないですねw
ありがとうございやした
126:
無知ど素人です
:2007/08/23 19:58
タコの件の話しですが、一般的なのがイグナイタです。ちなみにディーゼルが噴射ポンプです。後付けならクランク、カム角センサからの信号でもとれますね。ホンダ車ばかりいじらいので詳しくは調べながらでないと前に進みません。
127:
無知ど素人です
:2007/08/23 20:02
バルブスプリングの件は知りません。自分で好みの入れましょう。ヘッドの下ろし方なら教えてあげますよ。あとヘッドオーバーホールのやり方も。一般的な自宅で出来るやり方を
128:
↑
:2007/08/23 20:10
結局わからないんだべやー。さすが名前どうりだな。
129:
無知ど素人です
:2007/08/23 20:30
結局わかりませんね〜。改造自体が…俺ならサーキット専用車両を一台設けるが。中古車屋から廃車のスポーツカーを購入するね(^-^)ただし一次抹消した車を!そして違法車両を造るね。通勤はドノーマルの軽がいいかな?
130:
127へ
:2007/08/23 20:46
是非、
教えて下さい。
131:
無知ど素人です
:2007/08/23 21:01
どこから話せばいい?ジャッキアップから?それともエンジンルームでの作業から?さすがに実車からヘッド下ろしているってのはおらんだろー。
132:
無知ど素人です
:2007/08/23 21:42
130番さんやり方聞かなくていいの〜?さすがにジャッキアップからって冗談はなしですよ〜(^-^)返事ないから返事車で待ってるねぇ〜勝手に書いてもヤジが飛ぶだけ〜
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