シビック直管
126:
無知ど素人です
:2007/08/23 19:58
タコの件の話しですが、一般的なのがイグナイタです。ちなみにディーゼルが噴射ポンプです。後付けならクランク、カム角センサからの信号でもとれますね。ホンダ車ばかりいじらいので詳しくは調べながらでないと前に進みません。
127:
無知ど素人です
:2007/08/23 20:02
バルブスプリングの件は知りません。自分で好みの入れましょう。ヘッドの下ろし方なら教えてあげますよ。あとヘッドオーバーホールのやり方も。一般的な自宅で出来るやり方を
128:
↑
:2007/08/23 20:10
結局わからないんだべやー。さすが名前どうりだな。
129:
無知ど素人です
:2007/08/23 20:30
結局わかりませんね〜。改造自体が…俺ならサーキット専用車両を一台設けるが。中古車屋から廃車のスポーツカーを購入するね(^-^)ただし一次抹消した車を!そして違法車両を造るね。通勤はドノーマルの軽がいいかな?
130:
127へ
:2007/08/23 20:46
是非、
教えて下さい。
131:
無知ど素人です
:2007/08/23 21:01
どこから話せばいい?ジャッキアップから?それともエンジンルームでの作業から?さすがに実車からヘッド下ろしているってのはおらんだろー。
132:
無知ど素人です
:2007/08/23 21:42
130番さんやり方聞かなくていいの〜?さすがにジャッキアップからって冗談はなしですよ〜(^-^)返事ないから返事車で待ってるねぇ〜勝手に書いてもヤジが飛ぶだけ〜
133:
無知さんへ
:2007/08/23 22:18
無知さんに質問です。無知さんは車をいじくった事はありますか?
134:
無知さん
:2007/08/24 00:39
廃車のスポーツカーを買うって・・・
そうないよ
135:
予備軍
:2007/08/24 00:50
バルブスプリングは好みなんですか?
エンジン屋はサイマーの欲しがるみたいですけど…
無知さん物知りで尊敬しちゃいます。
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