シビック直管
27:
↑
:2007/07/29 20:36
無限のエキマニ→純正触媒→バ―デイ―クラブスペックT
このセットが1番速いような気がする!
28:
クソテッツァ乗り
:2007/07/29 21:01
直管マフラーつけたシビック、マジでウルセーキタネー音だしやがってウルセー。
サーキットでもはしっとけや
29:
走りや
:2007/07/29 21:11
俺はシビック好きだけど、直管は賛成できません。少なくとも峠仕様なら辞めるべきです。
30:
27
:2007/07/29 23:15
気がするだけだと思います。
ちなみに俺はマキシ→ストレート→モンスター
マニが重要で後ろは大差無いですよ。
経験上ですが(^_^;)
シビックインテは答えがでてますから好みでいいんちゃいます?
31:
直管
:2007/07/30 15:33
はウザイだけやね。
フルストレートにしただけでサーキット一周何秒速いんだよw
むしろ一秒ないだろ?
あんなん馬鹿しかやらないよw
あとターボ車でマフラーだけ直管の素人。
エンジン壊れるよw
32:
↑
:2007/07/30 16:51
ならショップやレーシングカーを造る人はバカなんだ〜
33:
。
:2007/07/30 16:55
車バカってことでしょ。
1000分の1秒を削って楽しむ人種だし。
34:
痛いな
:2007/07/30 17:06
>>32
お前かなり馬鹿だなw
35:
↑
:2007/07/30 17:09
シビックの純正マフラーはリアが重すぎませんか?
軽量化もでき、尚且つ、イイ音がするマフラーが一番イイと思うけど触媒外したらメインタイコは必要になりそうだから、すうすると触媒は外さずうしろはストレートのほうがベストだと思うんだけど
36:
わ
:2007/07/30 20:49
サーキットでの一秒が車何台分の差だか知らねーのか(笑)
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