シビック直管
39::2007/07/31 00:07
サーキット行く意味ないだろーが。
ばかちんが。
40:だせー:2007/07/31 01:13
>>36
直管にして一秒速くなれる幸せ者W

41::2007/07/31 07:53
おまえらアホか?

42::2007/07/31 10:32
オマエモナ〜
43:直管小僧は:2007/07/31 12:20
ただ単に目立ちたいだけにしか見えません。直管と今の社外高効率マフラーの構造の違いはタイコが着いてるかついていないかだけでしかないのに(厳密には太さとか違いますが)直管にする意味がわかりません。
44::2007/07/31 12:59
抜けがいいやん
トルクはなくなるけどね
45:↑無知確定:2007/07/31 14:04
タイコの中はストレート構造なので抜けは殆どかわりませんが?
46:↑超無知野郎:2007/07/31 15:17
は?
触媒の中には蜂の巣構造です

誰がタイコの話をしてるだ

お前消えろ
47:何であれ:2007/07/31 15:42
直管はやめて欲しい(サーキットはOK)
NAは頭が割れそうなうるささ
ターボは内臓破裂のうるささ
公道では絶対にやめるべき!
サイレンサーうんぬん以前の問題です。
お願いだからやめてください。
48::2007/07/31 17:33
前にNAのシルビアの直管、乗ってたけど、ストレートの伸びが違いますよ!

峠の登りでもグイグイ登って行くし、


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ