シビック直管
67:
馬鹿だな
:2007/08/13 22:01
直管にしたら前向いて進まんだろ。エンジン回転の割には速度は遅い。信号待ちからスタート!あれ?横の軽トラ速いなみたいな…バカに代わらん。
68:
補足
:2007/08/13 22:03
すべての車に直管はデチューンである。○か×か?さてどっち?
69:
(
◆VuUo.SYfPc
:2007/08/13 22:15
△で。
70:
↑
:2007/08/13 23:41
そんなこたない!
俺、バーディーのつけてるけど、遅いと感じたことはないぞ!触媒はちゃんと残してあるから、下のトルクもあるし、直管というわけではない!
71:
↑
:2007/08/14 00:59
触媒あるなら直管ちがうじゃん
72:
\(≧▽≦)丿
:2007/08/15 13:50
ターボ車なら〇だけどNA車ならデチューンじゃない?
爆音重視の人なら…
73:
・・・
:2007/08/15 14:09
ターボ車に直管はブーストかかりすぎてエンジン壊れるよ。
しっかり制御してればまだいいけど。
74:
正解は
:2007/08/15 19:08
×です。ターボだろうがノンターボだろうがデチューンです。適度な排圧をかけねばタイヤに駆動力はかかりません。悪魔でもエンジン馬力高めようがタイヤに力が伝わらなければ意味なし
75:
↑
:2007/08/15 20:54
でもバイクみたいに回転で馬力を出すようなエンジンだったら話しは別(・∀・)
NAの基本はレスポンスが大事!
76:
↑
:2007/08/15 21:22
だから直管は径が細いでしょ?排圧がちゃんとかかるようにしてあるんだよ〜。勉強になっただろ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ