シビック直管
99:
補足
:2007/08/17 19:53
社外のハイカムと違い作用角の大きいカムを使ってないからだと思います!アイドリングでばらつきもなければ、それほど下のトルクも犠牲になってないということです。
100:
今更
:2007/08/17 20:11
そいいう事言われると困るねぇ〜今まで散々文句言っといて自分の間違いを訂正だなんて、はぁ情けない人間だ。開発陣も呆れてるな。ホンダの車造る人たちは職人上がりが多かったからね〜
101:
97番さんへ
:2007/08/18 07:55
その答えは、お客のニーズに答えて未来を考えてつくった車だからですか?教えてください。
102:
それは
:2007/08/18 08:37
燃焼効率アップと何より大事なこと。排ガス低減。それと燃費の両立だね。↑の人の意見も一理ある
103:
↑
:2007/08/19 00:49
他の理由も今度、知り合いに聞いたら教えますね。中にはスポーツをするエンジンもあると思うので!!
104:
その
:2007/08/19 10:01
エンジンはDOHC VTECのみだろう。初代VTECはインテに載っていた後にEG6に…売れ行きがいいのでインテ、シビックなどにR系を造り走りをアピール。燃費、排ガスとか言っても売れないから。
105:
お願いです。
:2007/08/19 23:19
一番の高音マフラー(爆音でもいい)教えてください。
ちなみに基準として、304では低音だなと感じています。
106:
↑
:2007/08/19 23:29
AA省
107:
あれって
:2007/08/19 23:32
1〜4で音質・音量の違いってありますか?それと耳ふさぐほどのうるささなんですか?ほんとに高い音ですか?
108:
EF9乗り
:2007/08/19 23:44
今、無限のエキマニに純正触媒、スペック1で前に触ストつけてたけど、VTECに切り替わった瞬間、あまりにうるさかったから触媒つけました!この仕様で触媒ストだとVTECに切り替わった瞬間、周りの視線がすごい
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