ブレーキ
11:
ふん
:2007/07/13 00:35
純正がいいと思いますよ。
サーキット走ってますがいつも純正です
12:
うん
:2007/07/13 01:00
↑自分も純正で十分かと思います!ショップの人の話などを参考にした発言ですが(xоx;)
自分はサーキットは走った事が無いので、知ったような口は聞けませんがね…汗
13:
☆
:2007/07/13 12:29
次で3回目の交換になるのですが今まで純正2セット使ってました。
で、金額がそこAなんで多くの社外が視野に入るのでどうかと思いまして。
また確実な純正にします(b^-゜)
14:
純正
:2007/07/17 19:03
純正でも焼入れ加工できるよ。
確か値段はウチの近所で2千円/一枚だったかな?
15:
@
:2007/10/19 13:34
EK9にNSXキャリパーってボルトオンでつく?
16:
↑
:2007/10/19 19:12
焼き入れだけ?焼き鈍しや焼き戻しはしないの?焼き入れだけならすぐわれるよ
17:
↑
:2007/10/19 20:45
キャリパはボルトオンたがローターに工夫がいる
18:
↑
:2007/10/19 22:02
ブラケットはどうなのポンと付かないような気がするんだけど?
19:
↑
:2007/10/20 07:17
ローターは内側にスペンサー入れるのかな?
確かローター径はほぼ一緒(2ミリ違うだけ)だけど厚さがNSXの方が5ミリくらい厚いと思った
20:
↑
:2007/10/20 10:10
なぜ一部の人は【スペンサー】って言うか?スペンサーの意味は?
本来はスペーサーだろ?
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