ブレーキ
25::2007/10/24 17:11
片押しでもツーポットの方が安定するって事?-300キロって事は700キロ台の車重
この軽さならノーマルでも十分効くでしょう。サイズダウンしてEGのキャリパーでも良いくらいなんじゃ無いの?
やはりNSXのは自己満かなぁー?
26::2007/10/24 18:32
半浮動で十分だろ。馬力やトルクも並みなんだから
27::2007/10/24 18:36
>>25
NSXから比べて約300キロシビックのほうが軽いってことだよ。
普通に考えてEKで車重700キロは無理
28::2007/10/24 19:57
総重量で1tちょっとやろ。ハチロクで900…1tちょいきれるんだから
29::2007/10/24 22:03
だよねーよく考えたら700キロ台なんて無理ですよね。m(__)m
30::2007/10/25 07:06
軽四なら700キロ代だよ
31::2007/10/25 08:31
昔乗ってたミラはドノーマルで620キロでしたよ
昔の車は軽かったね
今はリッターカーの方が軽いのにね軽自動車の意味無いね
32::2007/10/25 09:26
せいぜいEG6じゃ900台でしょ。NSXキャリパ新品で買う気?
スプーンやエンドレスの方がずっといいよ。
33::2007/10/25 09:33
俺のEKは14点式ロールバーで40キロ近く重くなってるけど車重950キロだよ。
ボンネット以外外装はノーマル
34::2007/10/25 13:40
スプーンのツインブロックはすぐ開いちゃうってきいたけどどう?
モノブロックは大丈夫みたい。
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