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ブレーキ
1: 150キロくらい : 2006/09/24 09:55
からフルブレーキすると最初はグッって止まるんですが、スピードが落ちると、だんだんブレーキの効きが悪くなってきます(スーっ踏んだ感じ)。ストップする頃には町乗りで、かる〜くブレーキ踏んだくらいしか感じません。
しかししばらく普通(60キロ)に走ると、またブレーキは効きます。
ちなみに純正のやつです。

26: : 2007/10/24 18:32
半浮動で十分だろ。馬力やトルクも並みなんだから

27: : 2007/10/24 18:36
>>25
NSXから比べて約300キロシビックのほうが軽いってことだよ。
普通に考えてEKで車重700キロは無理

28: : 2007/10/24 19:57
総重量で1tちょっとやろ。ハチロクで900…1tちょいきれるんだから

29: : 2007/10/24 22:03
だよねーよく考えたら700キロ台なんて無理ですよね。m(__)m

30: : 2007/10/25 07:06
軽四なら700キロ代だよ

31: : 2007/10/25 08:31
昔乗ってたミラはドノーマルで620キロでしたよ
昔の車は軽かったね
今はリッターカーの方が軽いのにね軽自動車の意味無いね

32: : 2007/10/25 09:26
せいぜいEG6じゃ900台でしょ。NSXキャリパ新品で買う気?
スプーンやエンドレスの方がずっといいよ。

33: : 2007/10/25 09:33
俺のEKは14点式ロールバーで40キロ近く重くなってるけど車重950キロだよ。
ボンネット以外外装はノーマル

34: : 2007/10/25 13:40
スプーンのツインブロックはすぐ開いちゃうってきいたけどどう?
モノブロックは大丈夫みたい。

35: : 2007/10/25 18:39
ボンネットロックを後付けするのはなんで?そんな開くもんでもないと思うけど

36: : 2007/10/26 06:52
つまんねぇー

37: ◆lRslOsxNaI : 2008/07/22 20:19
スプーンねぇ。。。
モノブロック信者ってどうなのよw


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