ブレーキ
26:
↑
:2007/10/24 18:32
半浮動で十分だろ。馬力やトルクも並みなんだから
27:
↑
:2007/10/24 18:36
>>25
NSXから比べて約300キロシビックのほうが軽いってことだよ。
普通に考えてEKで車重700キロは無理
28:
↑
:2007/10/24 19:57
総重量で1tちょっとやろ。ハチロクで900…1tちょいきれるんだから
29:
↑
:2007/10/24 22:03
だよねーよく考えたら700キロ台なんて無理ですよね。m(__)m
30:
↑
:2007/10/25 07:06
軽四なら700キロ代だよ
31:
↑
:2007/10/25 08:31
昔乗ってたミラはドノーマルで620キロでしたよ
昔の車は軽かったね
今はリッターカーの方が軽いのにね軽自動車の意味無いね
32:
↑
:2007/10/25 09:26
せいぜいEG6じゃ900台でしょ。NSXキャリパ新品で買う気?
スプーンやエンドレスの方がずっといいよ。
33:
↑
:2007/10/25 09:33
俺のEKは14点式ロールバーで40キロ近く重くなってるけど車重950キロだよ。
ボンネット以外外装はノーマル
34:
↑
:2007/10/25 13:40
スプーンのツインブロックはすぐ開いちゃうってきいたけどどう?
モノブロックは大丈夫みたい。
35:
↑
:2007/10/25 18:39
ボンネットロックを後付けするのはなんで?そんな開くもんでもないと思うけど
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