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シビック車高調
1: いけ9 : 2007/02/25 12:20
みなさんは何を入れてますか?オススメありますか?

6: : 2007/02/27 00:58
クスコが曲がると感じてる時点で幸せもの
あんなん棒だね

7: 岡国鈍速 : 2007/02/27 12:21
無限は設計が古い?ような… スプーン…俺、関西人やから興味ありません? 上のオーリンズは俺です

8: EG海苔 : 2007/02/27 18:39
>>6
俺もクスコの車高調いれてるけど、よく曲がると思われ。
貧乏だから変えられないからってのもある。
町乗りにはキツいかも?ピョンピョン跳ねるんだよな〜。
クスコのどこのグレードかは覚えてないけどね。でも俺にはこれで十分だよ。

9: EK : 2007/02/27 23:27
アラゴスタとかもええらしいけど高い

10: : 2007/02/28 07:44
ピョン×2って時点で鉄の棒とバネ? 良いショックは、ピョンで収まりつくよ!!

11: : 2007/02/28 12:55
アホか! いくらいい足いれたってブッシュ類がへたってれば本来の働きをしないんだよ!

12: EG海苔 : 2007/02/28 13:27
>>10
だからさぁ〜貧乏で金ないのww。
そんなわけで新品じゃなく中古買ったよ。お金あれば他社の買うよ。
嗚呼…給料上げて欲しい…www

13: 岡国鈍速 : 2007/02/28 14:16
11。そんなの常識やろ!その辺分かった上で話進めよーや。 脚について語ってるんやからさぁ…

14: いけ9 : 2007/02/28 18:18
後で後悔したくないから慎重に選びたいです。ショップのオリジナルはどうなんですかね?例えばJsの足とか

15: EK : 2007/02/28 19:16
Jsいいよ町のりもサーキットいける(^O^)あしいれる前に強化ぶっしゅ入れたほうがいい本田はブッシュへたると動きが渋くなるから

16: : 2007/03/01 11:10
よく曲がるって書いてあるけど、どのレベルかさっぱりわからん
サーキットかマチノリかラジアルかSタイヤか。
コーナーを攻めきれてないヤツがよく曲がるって言ったって信用ないし。

17: : 2007/03/01 12:53
足なんてぴんからきりまであるから人がいいって言ったて自分の乗り方に合わなければ意味がない。   人が曲がると言っても自分がその通りになるかはわからない。

18: EK : 2007/03/01 21:49
あとからセッティングしたらいいやん減衰とかも何段階で決められるし足いれるだけだったら自分の好みにするんは難しいしキャンバーとか色々絡んでくるし あしの善し悪しはセッティングできまる

19: : 2007/03/02 08:21
ストリートベースの脚で048履いてサーキット行くとしてセッティングできますか?

20: EK : 2007/03/02 11:27
吊しのストリートベースならネオバか01じゃろSタイヤは厳しいまあバネレート上げればいけるけど

21: くそっ : 2007/03/02 12:32
ビンボーで金ないなら
クルマのるなやっ
このボケナス!

22: : 2007/03/02 12:53
だからええの買えって事。ストリートベースで減衰ぱんぱんにしてバネレート上げた所で、ただ硬くなるだけよ!進入同じように入れても出口で吹っ飛ぶで(ワラ)

23: : 2007/03/03 00:39
そのまえにストリートベースでどうのこうの言う時点でSタイヤを履きこなせんじゃろ?ラジアルで十分

24: : 2007/03/03 00:52
なにが十分やっちゅーの

25: : 2007/03/03 12:29
池。セッティングしだい違うんかいや?? Sタイヤ履き多なったら脚買い換えるんか?

26: : 2007/03/03 12:34
Jの脚ええ言うけど所詮バーの技術盗み出した元社員の脚やぞ!! 分かってるんか? 日本の車部品メーカーは中国と同じでコピーばっかり…

27: : 2007/03/03 23:29
自分の好みにするんはセッティングでできるけどSタイヤとかは最初からそれに見合ったやついれんと無理セッティングにも限界があるじゃろレースもせんのにSなんか履くな高調入れ替えるんがいやならレース車両ナンバーなして作れや


28: : 2007/03/04 00:15
おい池 いまの時代、山走りよるモンでもSタイヤ履いてるの多いぞ!!お前、いつの時代やねんワラ Sタイヤは無理です×みたいなウンコ脚付けてどないするんぞ! ええの買ったら減衰だけで幅広く乗れるんや。

29: : 2007/03/04 02:36
峠でSは使いきれんわ限界高すぎラジアルでも使いきってる奴はあんまおらんでSはドライはいいけどウェットが終わってる

30: うるせぇ : 2007/03/06 00:08
好きな走りができりゃ極端な話、純正でもいいじゃないか!
足回りなんて使ってみて善し悪し判断すればいいじゃん!
いい足回りでも慣るまで、結構苦労するはず。
何ごとも教えてばかりじゃなしに、とりあえず気に入ったメーカーいれればよかれ。

31: GF-EK9 ◆Yuno/HJWPc : 2007/04/08 12:11
今、オーリンズのPCVなんだけど、Swiftのバネってどの長さを買えば良いの?
7インチ?8インチ?オーリンズPCV+Swiftで使ってる人助言たのむ。
ちなみに、オーリンズの純正値は、
F:12kgf/200mm/φ65
R: 5kgf/200mm/φ65
今のフロントスプリングをリアに入れて、フロントは20kg相当にしようと思ってるんだけど。

32: うん : 2007/04/16 12:05
仕様変更したほうがいいのでは???

33: : 2007/04/18 23:18
200ミリなら8インチだべさ

34: : 2007/04/23 16:37
みなさんはFR何キロ?

35: : 2007/04/24 07:48
EG6 ボディ開口のみスポットとロールバー溶接 F24R22

36: 9 : 2007/07/06 00:35
今のバーディってダメらしいね(笑)

37: : 2007/07/06 11:01
なにがダメなん?

38: : 2007/07/06 23:56
アルミ削りだしケースにエナペカートリッジの時はまあまあ。ク〇〇〇スから機械他を購入して自社製品になったばかりの時は最悪。ノウハウが出来てまあまあ。一度、潰れて飯田君役員就任して?

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