マフラー
21:
↑
:2007/10/29 08:43
いやいや…君考えすぎよ… NAの1600でマフラー換えたぐらいで変わるかいな(笑)極端な物つけたら話別やけどなぁ〜 メーカーが金取って売ってるもんは大差無しよ。 気分的なもんやわ。 チタンは、明らかに速くなるで。
22:
↑
:2007/10/29 09:23
ス〇ーンのメカニックからの情報だからね素人の思い込みとは違うよ、〇プーンだから信憑性にかけるかな?
普通の人は知らないけどチタンのメリットは軽さじゃ無いのはご存知かな?チタンは酸化チタンになることによって半導体になります。その半導体の能力、(流体抵抗の低減)になりチタン本来の能力を発揮します。
それによりより多くの排気を可能にします
マフラーメーカーは知るよしもない知識です馬鹿だから軽さだけ注目してます。知ってるのは学者かF1関係者くらいなものです。
23:
↑
:2007/10/29 17:52
えっ? そんなのみんな知ってるん違うの?セブも効果は同じやね〜。
24:
↑
:2007/10/29 18:02
セブって何?
25:
EG6
:2007/10/29 18:37
関西弁さん、試したこともないのによく言い切れますね。NAだからこそシビアに考えないとダメなんですよ。リアピース一つ変えるだけで低速のツキ、高回転の吹けなんかは全然違ってきますよ。もしこの違いが分からないなら関西弁さんの言うとおり、何付けても同じですよ。
26:
↑
:2007/10/29 19:20
じゃぁさ〜 素朴な質問。NAの5psとターボの5ps。体感がわかるのはどっち!?
27:
↑
:2007/10/29 20:39
どっちもわからん
28:
↑
:2007/10/29 20:58
そうなん?なら10psなら?
29:
↑
:2007/10/29 21:54
両方わかるっちゅーねん
30:
↑
:2007/10/29 22:39
セブも知らんのかいなぁ〜… セブで検索したら調べられるで。
その時々でいくらでも変わるよ。 君は凄いよ。 マフラーのテール換えただけでツキが分かるってんやから(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ