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クラッチ蹴り
- 1: 9R : 2007/05/21 23:06
- FF車とFR車ではクラッチ蹴りの効果は違いますか?イマイチ使い方が分からないので分かる方教えて下さい!使ってのメリットとかも教えて下さい!
- 3: カード : 2007/05/22 12:57
- FRなら、ケツ出すきっかけ。過度の蹴りのメリットはクラッチ以下駆動系に負担が かかり修理屋、部品メーカーが儲かる。マウントにも×
- 4: まぁ : 2007/05/22 13:03
- スレ主はFFとFRの意味も知らないと思われ…
- 5: ↑ : 2007/05/22 13:16
- でしょうな
FFではギヤの合わない低回転で少しでも早くパワーバンドにのせたい時に使うこともあるけど、相当負担が・・・。
- 6: まぁ : 2007/05/22 15:05
- それでもせいぜい半クラだな
- 7: ↑ : 2007/05/22 21:03
- 回答のしかたがふざけてる。問題外。
- 8: ↑ : 2007/05/22 23:10
- 質問自体が問題外じゃ!
- 9: ようするに : 2007/05/24 15:09
- お前ら猿・・・洋梨
- 10: ↑ : 2007/06/03 19:35
- シビック洋梨
- 11: ん : 2007/06/16 16:33
- >>2 が全て
- 12: 嫌い ◆dpjOGSnah. : 2007/08/02 15:36
- かわいそうシビック
- 13: フェリオ : 2007/10/31 13:25
- FFでクラッチ蹴るときは、慣性で尻が出たときなんかに、アクセルオフ、カウンターじゃ間に合わないくらい時に、無理矢理アンダー方向に持っていくときに使う位じゃないかな。
雨の日のセントラルの1コーナーインベタで入ったときなんかに 笑
- 14: ↑ : 2007/10/31 13:41
- ふるれす〜
- 15: フェリオ : 2007/10/31 13:44
- ふるれす、って??
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