加速G
53:
↑
:2007/11/27 17:09
確実にフレーム逝ってます。ぶつかった衝撃はホイールとアーム類で吸収するとでも思っての発言ですか?
54:
↑
:2007/11/27 18:28
事故車ってのは素人が直せるもんじゃないよ。溝に落としただけでも足廻りおかしくなるのに。ちなみに徐行くらいのスピードでね。
55:
↑
:2007/11/27 18:34
フレーム修正機ってもそこら辺の板金屋ないし修正屋ではもっていないよ。角パイプのフレームなんか切って付け替えてなんかして完璧以上になんかなるか。運転してよく感じてみろよ。わからなければモグレだ
56:
↑
:2007/11/28 12:06
キッチリ直した車乗った事ありますか?? EGなど低年式過走行無事故車なんて、事故車も同じよ。
フレーム修正掛けて補強した車は、200キロから両手話てフルブレーキ掛けても車体がフラれる事ないよ。 パットの問題なんて、返しはセンス無いからね〜。
57:
↑
:2007/11/28 12:38
補強してんならまっすぐ走るだろ。車売る方はそこまでするか。アホか?お前等が思ってるほど車屋は金かけねぇよ。売れりゃ儲けってことよ。補強とかして売るバカはどこにもいねぇよ。
58:
↑
:2007/11/28 12:42
友人のEG6なんかフロントをジャッキアップすると普通はリアも一緒に上がるけどそのEGはリアタイヤ地面に着いたままだもんねー。
ボディーフニャフニャだねあれは、コレも痛車の一種
そんなボディーでもちり合わせするとシャキッとするかぁー?金属疲労してるからフニャフニャな訳でしょ
手放しでフラつかないってのはおかしくない?疲労回復するわけじゃないからちり合わせしてもやっぱり痛車な訳で…
昭和車全部シャキッとするの?まさかベホマかけて治すとか…
59:
↑
:2007/11/28 15:12
車屋が直すか直さないかじゃなくない? 直るか直らないかの問題でしょ?。
普通に直るしシビックEG新車状態より剛性だせるでしょ。
60:
↑
:2007/11/28 16:41
57がアホ。
最初から読めよ。
61:
↑
:2007/11/28 18:47
なら190万で13万キロ、ボデー補強で新車以上の剛性。その他オーバーホール済み。のEG6は買いか?
62:
↑
:2007/11/28 19:33
ちなみに検二年付き
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