加速G
80:
↑
:2007/12/01 19:02
低燃費VTECじゃどうしようもないの〜。おまえさん知らないのに口出しせん方がえぇんちゃうんかのぉ。
81:
↑
:2007/12/02 11:56
知らない?十分スポーツできるがな〜低燃費ってのは低速カムだけやが。中速カム、高速カムに切り替わればB16Aと変わらんぞ
82:
↑
:2007/12/02 23:29
あらそうなの?馬力は?高回転型?
83:
↑
:2007/12/03 10:51
馬力はカタログ見てみ。高回転型じゃなかったと思う
84:
↑
:2008/01/13 15:32
テンゴVTECはシングルカムじゃなかですか?
85:
↑
:2008/01/13 16:01
そうだよ〜♪
それで?
86:
↑
:2008/01/13 20:32
高速カムに切り替わるって書いてあるけど一本しかカムがないのにどおやって変わるの?
87:
↑
:2008/01/13 21:24
VTECにカム数は関係無いですから。リフト量を変える操作なんで。
88:
↑
:2008/01/13 22:49
カムシャフトに卵型のカムが2つついている。これがB16A、ツインカム。シングルカムはシャフト一本で3つカムがある。低速、中速、高速とね
89:
↑
:2008/01/14 00:48
低グレード(失礼ですけど)のVTECにもリフト機構ついているんですか?トヨタのVVTIとVVTLIみたいに有無があるかと思いました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ