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シビッククーペについて交流しましょ!
1: なな : 2007/12/25 01:30
EJ1・EJ7について交流しましょう♪まだ乗ってる人、今から乗る人もちょいちょい居るはず。
パーツ流用等の情報交換しよう(^O^)/

因みに私はEJ7乗ってます。

2: : 2007/12/25 13:47
いねーなー

3: : 2007/12/25 13:55
確かに。 終了です(笑)

4: : 2007/12/25 21:46
過去乗ってた
いぢり倒してたけど参考にならんと思うよ。

5: なな : 2007/12/25 22:06
本当に諦めかけてました♪
マジ嬉しいです〜何に乗ってたんですか?マフラー選びとか難しく無かったです?笑

6: きいろクーペ : 2007/12/25 23:40
EJ1ですよ。マフラーはワンオフのサイド出しでしたね。これまたワンオフのエキマニからそのまま前輪後ろへ出してました。B20のブロックを使った230馬力仕様です。

7: なな : 2007/12/26 00:08
凄いトルク有って面白い仕様ですね♪230馬力って事はヘッド面研だけで攻めた感じですか?
私もB20積もうと思ってエンジンは持ってるんですが、仕様が決まらなくて…ピストンまで行こうかどうか(>_<)
実際エンジンのインプレどうでした?

8: きいろクーペ : 2007/12/26 09:16
エンジン本体はJUNにお願いしました。ただそこそこにしないと、廻して面白いエンジンにはならないですね。結局B16Aに戻しましたよ。サーキットなら18Cか16ABと思いますよ。

9: なな : 2007/12/26 12:31
返信有難うございます。度々付き合って貰ってすいません♪
そうですか…今は16Aが載ってるんですが、公道でスィ〜って走るには少し物足りなくて(>_<)
良いとかあんまりとか色々話し聞くんで、凄い悩んでます。
ゼロヨンに近い状態の勝負なら20Bのが良いですよね?高速なら高回転で18Cとかに持ってかれます?
すいません、色々聞いて(´▽`;)

10: きいろクーペ : 2007/12/26 13:20
楽しさでいけば1618でしょう。20はトルクでますが、なんせ回らん。サーキットいきましょう。

11: なな : 2007/12/26 14:52
そうですか(´ヘ`;)
でもかなり参考になりました♪
有難うございますm(__)m


12: きゃ : 2007/12/27 00:14
街乗り仕様や自分でさわれないならノーマルが一番

13: シビ子 : 2007/12/27 05:51
そりゃ無いやろ〜WWW
なら皆ノーマル〜WWW
車屋潰れる〜WWW

14: なな : 2007/12/29 22:59
教えて下さい。正月休み利用して、スペアのインマニを掃除しようと思うんですがどんな溶剤使うといいですかね?裏技とか有ったら教えて欲しいですm(__)mお願いします♪

15: : 2008/01/01 15:18
そりゃあ回りませんよ、ただのB20の腰下を使って、腰上をブイテックヘッド載せただけじゃ(^_^;)B20もやることやるとちゃんと回りますよ(^-^)/教えられませんが。

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