EG6について
22:
↑
:2008/08/17 21:38
自分でやらんかったらよけの事銭いるやろ〜? スポットより手軽なんて言うけど下準備はボンドのが掛かるやろ〜
23:
↑
:2008/08/17 22:14
ストラットならお勧めはリベット。
スポットは面倒だしボンドは簡単やけど見える所に使うのはかっこ悪いから。
ちなみにボンド使った事あるけど下準備って何?
塗る箇所脱脂してボンド混ぜて塗るだけやないの?
24:
↑
:2008/08/18 07:05
塗装面と貼り合わせて強度でますかね?
25:
↑
:2008/08/18 07:53
スポット見たいに、剥離したり、錆びる事がなく、メンテナンスもいらない主にストラットやアッパーマウント部の隙間などに仕様するだけで新車と変らないボディー剛性になると、謳い文句がかるね、距離跳んでる車などには、得にいいんでねえ!
26:
すでに
:2008/08/18 07:56
一部市販車の製造工程でも使用されてるらしいからな、アルミボディーのアウディA8など。
27:
↑
:2008/08/18 15:12
ボンドは隙間に充填しないと意味ない。スポット間に隙間をわざわざ作って充填する。よくつなぎ目に塗ってるクルマをみるが、ありゃ意味ない。
28:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/18 22:13
最初から塗ってんだよ。
29:
なるほど
:2008/08/19 01:13
するってぇと、何かい?スポットの隙間に埋めないと効果がないと?
確かにスポットの剥離防止にも役立ちそうだね。
30:
GスポットじぃちゃんG
:2008/08/19 04:48
ちゃんとGスポットまでやるのじゃ!!!!!!
31:
↑
:2008/08/19 05:44
成りすまし、やめましょうね。
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