立上がりアンダー解消法
57:
↑
:2008/12/28 22:22
>>55
は質問の意味理解してないな、日本語から理解できるようにしようね〜
58:
疲
:2008/12/29 07:06
ノーマル比重がどれ位なのかが気になる件。
FFだからこそフロント軽かったらトラクションかからないっしょ
59:
↑
:2008/12/29 20:48
フロントは、軽いに越した事ないぞ
60:
↓
:2008/12/30 06:06
フロント軽くするのにも限界あるよな…。
EGはリア羽でバランスとるべし
61:
はぁぁ
:2008/12/30 06:49
エンジン抜きでって、意味ない話するな。
あくまで50対50が理想。
62:
あ
:2008/12/30 21:42
じゃあリアにウエイトでも乗せればぁ?
63:
↑
:2009/01/01 11:41
何もわかってないヤツ黙れ
64:
明けまして
:2009/01/04 04:17
最初の話ってEg抜の重量配分の話だろ?なんで変な話に飛躍してるんだ?
65:
↑
:2009/01/05 01:08
おまえアホやろ。エンジン抜きの重量配分なんてまったく意味ない。今年死んでくれ。
66:
↑
:2009/01/09 01:00
普通は完成車での重量配分じゃね?
エンジン抜きの配分じゃロードスターも比率大分変わるわな…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ