NAスカイラインどう思う?
4:廃車のHCR−32:2004/07/19 12:49
RB20DE最高!!
NAでスカイラインだからって、ドリフトできねぇわけじゃねぇぞ!
デフがオープンなのはすごぉーく痛いんだけどね。
その代わりに、雨の日の角度は最強だったぞっ!!

5:ECR32 ◆xywS9oAU:2004/07/20 14:19
>>2 ぽ〜く隊長さん
自分もR32が一番好きですよー(^-^)
あの形がかなりいいです。


6:BLITZ:2004/07/29 13:54
私は、スカイライン25GTに乗ってます。  
D1の、のむけんとだいたい同じエアロパーツを付けてます。
友達によく「クジラ号」って呼ばれます。
ドリフトは最近煙がモクモク出るようになりました。
7:廃車のHCR−32:2004/08/17 21:29
>>5 ECR32 ◆xywS9oAU
雨の日じゃないと卍どころの騒ぎじゃないですよw
完全ウェットならオープンだろうがNAだろうが問題ナシですね!
とは言っても、オープンだとデフが解放しちゃうんで蹴りまくり必須ですなぁ(大汗
ヘアピンでドリってて、アクセルを上手く入れるとデフがコツン!!とロックするのも爆笑ものですw
しかし、車速遅いんで煽られ放題の譲り放題でした・・・。
8:元R34オーナー:2004/09/06 01:03
自分も最初はスカイライン乗りたくてNAを買おうと思っていました。結局、ターボに
乗っているのですが…
別にNA・ターボ問わずでいいんじゃないっすか。
9:名無し募集中。。。:2004/11/15 08:44
ECR32ってR32では唯一のGTSで3ナンバーで非常にレアな存在なところがいいですね
特にECR32のRB25はRB26のヘッドが乗るとか
10:タイコーズ:2005/06/10 16:10
実は、NAのりでした。サーキットへ行くと、やっぱりパワー不足を感じる。ターボ付けちゃいました。ターボは、中間域から、NAは、高回転域がいい。走る所次第でNAも捨てたもんじゃないですよ。ブースとイコールタービン回転だから、加給をあげ過ぎるとメタルが早く行ってしまう。その点NAは、なかなか壊れにくいから、コスト的には、ばっちりですよ。かんばり過ぎなければ、ほどほどにね。
11:初心者は:2005/06/16 16:03
それでもいいんでない?だいたいスカイライン乗ってるのはテクなし多いから丁度いいと思う
12:BNR32:2005/08/04 22:16
自分はタイプMからGTRと乗り換えましたが、NAも乗って見たいですよ、別にターボがあるないとかじゃなく楽しく乗る事が一番だと思います。
13:パノスGフォース:2005/10/04 11:53
私の後輩が33の25NAに乗ってますが、かなり良いですよ。下から上まで気持ち良く回るし、何よりトルクがいい!20ターボの排気量UPした感じがあり、ノーマルだったら、20ターボより25NAの方が良いと思いました。突然現れてすいませんm(._.)m
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ