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タイプMのクーラント
- 1: すかばー : 2005/02/02 12:11
- タイプMってクーラントはだいたいどのくらいはいりますか?
- 2: ? : 2005/02/02 13:32
- そんな事気にするやつ居ないと思う。市販のやつ買ってきて全部入れちゃってあとは水で薄める…
- 3: すかばー : 2005/02/02 23:51
- ちなみに銅ラジエターには専用クーラントみたいなのはあるんですか?
- 4: ? : 2005/02/03 01:22
- 同じだよ。
- 5: すかばー : 2005/02/07 00:12
- ラジエターの水はドレンコックついてるからぬけるんですがエンジン内のクーラントはどうやってぬけばいいですか?
- 6: タイプNR : 2005/02/07 05:43
- 全て綺麗に抜くことは難しいです。
エンジン内も抜こうと思ったら、無理ですのでラヂエター内を抜いたら代わりに水だけ入れてエンジンかけてサーモを開いてやってください。そうすると水とエンジン内のくーラントが混ざるのでその後もう一度ドレンより抜いてください!これを何度も繰り返すとおおよそ綺麗になると思います!!
ですが、基本的に日産は緑色なのでよほど汚い限りは(茶色になってたり赤色が入ってたり)そのまま水入れてクーラント入れてサーモ開いてエア抜きして終了でよいかと思います。
- 7: M4A1(仮 : 2011/12/26 19:01
- 俺もそう思う
- 8: OPERATOR : 2012/07/25 22:23
-
突然の訪問失礼致します。
GT-R、スカイライン好きの方々が集われていると聞き
新たな掲示板を立ち上げをお知らせに参りました。
阪神高速湾岸線を中心に活動されている、
GT-Rを始めとしたスポーツカーオーナーの為の
スペースです。
未だ立ち上げたばかりですので、訪問者は
おりません。
しかし、今後スポーツカーオーナーが実走行に
有効な情報交換を自由に行えるスペースに出来ればと
思っております。
こちらはURL添付が禁止との事ですので、
興味をお持ちの方は、お手数ですが
添付のアドレスまでご連絡下さい。
◆OPERATOR ADDRESS◆
⇒ operator0510(アットマーク以下 ジーメールドットコム)
ご連絡頂いた方にスペースURLをお送り致します。
それでは皆様のご来場、心よりお待ち致しております。
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