タイプMのクーラント
1:
すかばー
:2005/02/02 12:11
タイプMってクーラントはだいたいどのくらいはいりますか?
2:
?
:2005/02/02 13:32
そんな事気にするやつ居ないと思う。市販のやつ買ってきて全部入れちゃってあとは水で薄める…
3:
すかばー
:2005/02/02 23:51
ちなみに銅ラジエターには専用クーラントみたいなのはあるんですか?
4:
?
:2005/02/03 01:22
同じだよ。
5:
すかばー
:2005/02/07 00:12
ラジエターの水はドレンコックついてるからぬけるんですがエンジン内のクーラントはどうやってぬけばいいですか?
6:
タイプNR
:2005/02/07 05:43
全て綺麗に抜くことは難しいです。
エンジン内も抜こうと思ったら、無理ですのでラヂエター内を抜いたら代わりに水だけ入れてエンジンかけてサーモを開いてやってください。そうすると水とエンジン内のくーラントが混ざるのでその後もう一度ドレンより抜いてください!これを何度も繰り返すとおおよそ綺麗になると思います!!
ですが、基本的に日産は緑色なのでよほど汚い限りは(茶色になってたり赤色が入ってたり)そのまま水入れてクーラント入れてサーモ開いてエア抜きして終了でよいかと思います。
7:
M4A1(仮
:2011/12/26 19:01
俺もそう思う
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ