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前置きインタークーラー
- 1: ЯзW : 2005/05/22 20:09
- 今度、ミ外の前置きインタークーラーを購入しようと思ってるんですが、みなさんのお勧めメーカーを教えて下さいo(^-^)o
- 2: RB : 2005/05/22 20:43
- トラスト、ブリッツかなぁ…余談ですがあなたの車は32ですか?それとも33?
- 3: ЯзW : 2005/05/22 22:08
- RBさん、書き込み有難うございます。僕は34のタイプMですo(^-^)oHKSとかARCのインタークーラーはどうでしょうか?後輩に同じ34でARC装着してるのがいまして、結構よかったよ〜って言ってたもんで…
- 4: RB : 2005/05/23 01:34
- ARCですか!?
悪くないですよo(^-^)o
そうですね!友達とか身近に装着してる人の車を参考するのもいいですね!
- 5: 謎のAT@R32 : 2005/05/23 23:00
- クロスフロータイプとターンフロータイプがありますがどちらで探してるんでしょう??これによってメーカーが変わりますよ〜!
- 6: ЯзW : 2005/05/24 00:31
- 謎のAT@R32さん、知りませんでしたぁ〜どの様に違うのですか?教えて頂くと幸いですヤ
- 7: 謎のAT@R32 : 2005/05/24 00:43
- 分からない事があればまず自分で調べてみてください。
それで分からない事があれば聞いてください!R34ならがどちらのタイプも出てますし、メーカーも数社ありますのでネットでも簡単に調べられます。まずはそこからでは??
- 8: さな : 2005/05/24 01:05
- しゃこう下げてるならBLITZはやめたほうがいいかも!パイぴんぐがコアの下を通るから地面にすりやすい!俺ぱいぴんぐ傷だらけ$E(設計ミス
- 9: 土平 : 2005/06/04 00:18
- あれっ? ER34用のクロスフローって出てたっけ?? 34のNEO6って可変バルタイが付いてるからクロスはきついでしょ! 連れがR純正をつけたけどパイピングがボンネットと干渉するよ 当たらないようにしようとすると相当パイプ径が小さくなるような気がする。。。
- 10: 、 : 2005/06/04 06:00
- HPIがパイピング全部変わるし、インクラも高効率。欠点はパイピングの曲がりが他社より緩やか(損失が少ない)な為、ボディ側の加工が結構大変て事ぐらい。キットの値段的に割安だよ!
- 11: そのまえに : 2005/06/14 15:18
- 誰か言ってやれ!34にタイプMはない!こんだけスカオタが集まってるのに。
- 12: ? : 2005/06/14 21:30
- なんになるのだ?俺知らない。
- 13: 土平 : 2005/06/16 12:43
- たしかに!
タイプMはねぇな スレ主は本当に34乗っとるんか!?
で本題にもどるとHPIから34用はでてないんですけど。。。
- 14: ● : 2005/09/23 03:44
- そいや、ふと思ったが33のRB25と34のRB25ってパイピング同じだっけ??
- 15: 土平 : 2005/09/23 23:49
- 違うんじゃない!? 第一、34はクロスフローつけれんし! neo6のカバー外せばなんとかつくみたいだけど
- 16: al : 2005/09/24 08:28
- >>21
25GTとかじゃなかったっけ?
- 17: パノスGフォース : 2005/09/26 11:34
- 34は25GT-T。34でクロスフロー付けてる人見たことあるよ。やはりその人も、NEO6のカバー外していましたよ。
- 18: スカパラ : 2005/10/16 09:18
- なんかブリッツのホムペみたら33と34パイピング同じでした(^o^;取り付けステーが違うだけでした☆他のメーカーも同じかな(・・;)
- 19: ↑ : 2005/10/19 09:38
- 32、33、34その気になれば流用可能だよ。ファンの前を通るパイピングに当たるからそこを弱加工で逃がしてやれば問題ないと思うよぉ。俺は33用のHKSのタイプSを32に付けてるよぉ。
- 20: あたか : 2005/11/12 03:23
- R34のインタークーラーECR33に流用で、パイピングどっかから出てませんか?イーストべアーからの出てるのは知ってますが、パイピング6万で高いんで他にあったらお願いします。
- 21: ↑ : 2005/11/12 08:39
- 純正パイピング流用と加工パイピングの使用で2万円くらいで作れるよ
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