--フルチューンGTR限定--燃費バトル
52:250GT:2009/03/22 00:14
250GT乗りだったのですが、浮気心でマークXのSパッケージに試乗。
価格帯が1ランク下の車だったので大した期待もしてなかったのですが、想像以上に良くできた車で !
まずボディと足まわりのしっかりしたところ!
スポーツカー?と思わせるほど気合いの入ったものでした。
エンジン音の違いもすごく感じました。
スカイラインのエンジン音はすごく雑!
Xはすごく静かでさらにかっこいい!
内装のデザインもすばらしく、新車を買って間もなかったのですがすぐに買い換えを決意しました。
今ではマークXで峠を攻めたりもしてるのですが、スカイラインと比べると加速、コーナリングともに明らかに速いです。
フルブレーキング時のブレーキアシストは本気で攻めるときにはすごく頼もしいです。1500kgの車体が一瞬で止まるブレーキングは違和感を感じずにはいられません。
Sパケは初期制動のいいパットを使っているようで、この辺は少し万人向けではない気が。
とにかく速い。
正直、昔のインテRの本気のタイムと変わらないんですから…。
GTとは名ばかり?
もう二度と日産車は買いません。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ