シングルタービン
15:
↑
:2006/06/01 18:28
低速が多少犠牲になってもいいから中高速が欲しい。ノーマルエンジンで中高速が回るようなシングルタービンありませんか?
あくまでもエンジンはノーマル!
スレ主はどこにもカム交換なんて書いてありませんけど?
16:
↑
:2006/06/01 18:30
>>14
にたいしてのレスね。
17:
↑ドラエモン
:2006/06/01 18:46
だったら貴方がその意見に忠実に主さんにアドバイスしてあげなよ。ひとの足下ばかりすくってないでさっ
18:
ドラエモン
:2006/06/01 19:00
じゃあTO4Zは下はさほど犠牲にならなくノーマルエンジンで回るT88の33D18cmは下が多少犠牲になるけどノーマルでも回ると書いたらよいのか?
さあ 皆が納得する素晴らしいレスつけてよ。他人のアラさがしのすきなそこの君!
19:
33乗り
:2006/06/01 20:15
分かる人にはわかるんでいいですよ〜
スレ主さん荒れちゃってごめんなさいね
20:
カズ君
:2006/06/02 07:36
スレ主さん!タービンを変えるお金あるならメカチューンした方が、全域でパワー上がるよ!
21:
スレ主は
:2006/06/02 16:00
すでにここを見ていないというオチ
22:
TAKE
:2006/06/03 09:21
ちょっと荒れてきたのが残念です。
どこにでもさんのおっしゃるとおり、RB26はノーマルで550〜580馬力ぐらいだと思います。
細かい仕様を書かなかったのがいけないんですが、GT2530へ交換した際にガスケットの交換は済ませています。又、カム交換はもうしてある状態です。
昨日の夜にショップへ行ってきましたが、今の仕様をベースにするならVカムの取り付け+2.8L化。
シングルにするならT88かT78で、下が物足りないのであればその後に2.8Lにしたらどうかということでした。
いろいろとアドバイスをもらっていますが、やっぱりシングルの加速力は欲しいところなので、シングルT88orT78の方向でショップとつめて行きたいと思います。
23:
↑
:2006/06/06 11:32
ノーマルエンジンちゃうやんけ
24:
↑
:2006/06/08 11:39
スレ主が本気で知識がないのは言うまでもなく
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ