スカイラインの中で
11:R32乗り:2006/10/17 00:28
使い方にもよるでしょ?
単純なフル加速なら32の前期が一番軽いから早い、最高速なら、33や34が有利でしょ。峠なら32も面白いけれど、サーキットなら34だと思うよ。34が一番バランスがいいんじゃないかな?33はイマイチだね。
12::2006/10/17 18:17
↑上のやつ、3台とも乗った事あんのか?
資料とか数字で判断してんじゃ無ぇだろな?最近はこう言う語り屋が多くてウザイわ
要はどの車も乗り手次第なんやわ
13::2006/10/17 23:10
あほか
14:マジで↑:2006/10/17 23:21
アホはお前。
15:漂流キング:2006/10/20 13:41
R32に
RB25DETに載せ換えて
nismoの320kmメーターつけて
HKSリミッターカット
16:都心:2007/01/09 21:40
>>12の言う事も一理あるな
17:ラグ:2007/01/09 22:27
ノーマルで一番なのはR34でしょう。タービン違うし、6MTですしね。ブースト圧が違うのも大きいですよね。マフラーひとつ変えてないノーマル車でリミッターカットのみでそれぞれ何キロ位でるのかなー?
6MTの違いは大きいだろうねーR33に純正ゲトラグ載せてある車に乗せてもらったことがあるけど、載せかえる前と加速が違ったからねー
18::2007/01/11 08:43
オレは32から33に乗り換えたけど軽いとか重いとか抜きにしてボディがめちゃシッカリしとるよ。
19:33は:2007/01/11 09:01
噂では32.34とは別物だって聞いたけど。Rじゃないなんて酷い話も聞いたけど、
ほんとのとこはどうなの?
中古ではかなり台数少ないんだけど・・・
ちなみに俺が行ってる峠での33Rは激速!だ。
20:DR:2009/02/21 11:09
30の相場を教えて下され。
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