スカイラインの中で
2:
>>1
:2006/07/24 19:49
どちも34ね
3:
にゅ
:2006/07/24 20:41
整備士の人にきいたら33っていってました^^;
4:
>>3
:2006/07/25 00:11
整備士側からしたら33買ってくれたほうが金になるからな
5:
にゅ
:2006/07/25 15:30
なんでですか?
6:
>>1
:2006/07/25 22:03
いじらんと速く走れんから
とりあえず男は黙って32R!
7:
かまぼこ80
:2006/07/28 13:00
ゴルフR32
8:
あるまじろ
:2006/07/31 23:35
加速をノーマルで考えた場合R34でしょうなんてったって6速ですから
しかし、R33は直進安定性が一番です
R32/R33/R34は基本的にブースト圧が違うだけで(34はアウトレットもちがうけど・・・)エンジンはほとんど同じものなのであまりかわりませんね〜
最高速は空力に優れたR34が有利かもしれませんね〜
チューナーさん曰く、最強はR33だそうです。(あくまでもチューニングベースとしてですが)
9:
シルビア
:2006/10/15 18:18
エンジン同じでもタービン違うし…
10:
どノーマルだったら
:2006/10/15 19:06
どれもいっしょでしょ。
180キロしか出ないし。
11:
R32乗り
:2006/10/17 00:28
使い方にもよるでしょ?
単純なフル加速なら32の前期が一番軽いから早い、最高速なら、33や34が有利でしょ。峠なら32も面白いけれど、サーキットなら34だと思うよ。34が一番バランスがいいんじゃないかな?33はイマイチだね。
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