スカイラインの中で
5:
にゅ
:2006/07/25 15:30
なんでですか?
6:
>>1
:2006/07/25 22:03
いじらんと速く走れんから
とりあえず男は黙って32R!
7:
かまぼこ80
:2006/07/28 13:00
ゴルフR32
8:
あるまじろ
:2006/07/31 23:35
加速をノーマルで考えた場合R34でしょうなんてったって6速ですから
しかし、R33は直進安定性が一番です
R32/R33/R34は基本的にブースト圧が違うだけで(34はアウトレットもちがうけど・・・)エンジンはほとんど同じものなのであまりかわりませんね〜
最高速は空力に優れたR34が有利かもしれませんね〜
チューナーさん曰く、最強はR33だそうです。(あくまでもチューニングベースとしてですが)
9:
シルビア
:2006/10/15 18:18
エンジン同じでもタービン違うし…
10:
どノーマルだったら
:2006/10/15 19:06
どれもいっしょでしょ。
180キロしか出ないし。
11:
R32乗り
:2006/10/17 00:28
使い方にもよるでしょ?
単純なフル加速なら32の前期が一番軽いから早い、最高速なら、33や34が有利でしょ。峠なら32も面白いけれど、サーキットなら34だと思うよ。34が一番バランスがいいんじゃないかな?33はイマイチだね。
12:
や
:2006/10/17 18:17
↑上のやつ、3台とも乗った事あんのか?
資料とか数字で判断してんじゃ無ぇだろな?最近はこう言う語り屋が多くてウザイわ
要はどの車も乗り手次第なんやわ
13:
↑
:2006/10/17 23:10
あほか
14:
マジで↑
:2006/10/17 23:21
アホはお前。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ