GF-ER34 4枚のリアウインカーについて!!
6:
ガチャピン!
:2006/09/02 08:10
↑頼んで見て下さいm(._.)m ちなみに、私の後輩は自分で切って貼ってをやって付けましたよ。32ですけど…。
7:
くーぴ
:2006/09/02 23:08
ガチャピンさんと同意見ですね。多少お金をかければ加工でいけると思いますよ。
でもセダンテールの内側の○にクーペのウインカーが付いてるのを雑誌かインターネットで見たことありますよ。
8:
R34
:2006/09/03 00:00
みなさん!お返事ありがとうございます。
自分なりによく考えました!! 自分で行う場合↓
セダンのウインカーを外して、その穴をパテを使ってスムージング、セダンのブレーキランプを外してクーペのブレーキランプ○に合うように切って大きくしてキレイにクーペのブレーキランプを装着☆
なんて出来ませんかね・・・?自分の最大限の知恵を使いました泣
みなさん可能かどうか判断してください。。。
それか板金屋さんを見つけます!!
9:
くーぴ
:2006/09/03 07:27
もしかしたら内側の○部分のレンズをクーペ、セダン入れ替えることはできないかな?両方サイズを図ったわけじゃないから分かんないけど。。。
できるのなら、後は配線伸ばして電球増やすだけですむからさ。
10:
R34
:2006/09/04 02:03
そうですか☆ちょっと希望が持てました!!
くーぴさんへ
ER34は正直言ってどんな車ですか??あまり自分は長年の経歴がないので、素人と思ってください・・・泣
あとNEO6と普通のRB25の違いはどのような所ですか?
日産車に乗ったことがないので、RB25のエンジンの特徴などもわからないのでよかったら詳しく教えていただけたらと思います。。
みなさんからER34のクーペ、セダン問わずに良い面、悪い面など色々お聞きしたいです。
11:
ガチャピン!
:2006/09/06 08:19
NEO6とRB25の違い…。基本的には両方共RB25なのだが、NEO6は全くの別物と考えて下さい。m(._.)m まず、配線の取り回しが違います。
12:
ガチャピン!
:2006/09/06 08:26
そもそも、 NEOストレート6と言う物は、可変バルタイが着いている、ホンダの言う所のVTECみたいな感じのがついているわけです。(間違えてたらすいません(>_<))
だから、配線の取り回しも変わってくる訳です。
13:
続き…。f^_^;
:2006/09/06 08:32
そのため、ECR33系の25のハイカム等は使え無いのです(^_^;) 使えると言ったら、33前期のメタルタービンかな〜?純正の樹脂エンペラーはすぐイッチャイますからね〜。(^_^;)
14:
R34
:2006/09/06 23:41
お返事ありがとうございます☆
NEO6の方と普通のRB25はトータル的にどちらが良いのでしょうか?
扱いやすさとかの違いはやはり、出てくるのでしょうか?
15:
ガチャピン!
:2006/09/06 23:57
どっちもどっちと言った感じですね。(^_^;)NEO6はノーマル状態では25より遅いけど、タービン交換をすると(社外タービンね)以外とパワーがでるよ。 逆にノーマル状態はRB25の方が良いみたいですよ。
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