■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
RB20で…
- 1: RB20 : 2007/07/07 20:34
- RB20フルチューンで 何馬力くらい いくんですか????? だれか 教えてください。
- 2: 23R : 2007/07/08 00:20
- フルチューンって排気量はそのまま?エンジンが20だったらタービン
でかくしたらそこそこ出るんじゃないか!?350なんて出るでしょ〜!?
でも意味無いチューニングだけどね!(笑)
- 3: 20DE : 2007/10/28 19:44
- パワーを求めるなら25に載せ換えた方が早いし安いですよ。
- 4: ↑ : 2007/10/31 21:46
- 高いよ〜税金が
- 5: ↑ : 2007/10/31 22:16
- 公認とればね…
- 6: ↑ : 2007/10/31 22:19
- 公認は強制的だろ。ナンバー無しでサーキットだけ走るなら別にいいけど
- 7: 36 : 2007/11/01 02:55
- V36Rのエンジン&足回りって移植できないかな?
せめてエンジンだけでも。
32もそこそこ速くなりそう。
- 8: ↑ : 2007/11/01 08:59
- V6エンジンって載るんですか!?
- 9: スカ〜 : 2007/11/01 10:17
- トップシークレットの R32に V6NA 載っとるのあったで〜〜〜〜〜↑↑↑
- 10: 34R : 2007/11/01 14:50
- 直6よりはコンパクトだから可能だけど、取り回しなんがか使えないから莫大なコストになるよ。
足回りはもっと難しい。32のセダンをほとんど別物にしないと不可能かも。
使いまわすなら32〜34のパーツが無難。っていうかアフターのチューニングパーツの方がコストパフォーマンスいいよ。
エンジンも組んである26がいい。
25に乗せ換えもコスト考えると???
RB20DE→RB25DETorRB26DETTくらいかな?
20DET→25DETは少しもったいない。
36からの移植は36GT−R買ったほうがはるかに安いし、速い。
相対的な金額ならアレは大バーゲンだよ。
俺は34で精一杯だけど。
ただ32を速くしたい、こだわりたいというのは大いにありだと思う。
速い・遅いではなくて、かっこいい。
- 11: 34 : 2007/11/01 17:15
- そう↑ かっこいい!
- 12: クワガタ : 2008/06/08 21:01
- 触媒のボルト切れたどぉすればいいかな?
- 13: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/08 21:34
- ドリルで穴けて、通しにすれば問題解決!
- 14: クワガタ : 2008/06/08 21:40
- 何ミリのドリル使えばいいですかぁ?
- 15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/09 06:43
- ついてるボルトと同じ径
- 16: クワガタ : 2008/06/09 19:37
- くっついて取れない
ショック
- 17: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/09 19:43
- だから、グラインダーで削りゃあ平らになるやん。平らになったらポンチを打ってキリで穴開けたらいいやん。
- 18: 35セダン : 2008/06/09 21:18
- 36GT−Rのエンジン載せれば速いよ。
ボディー加工とワンオフパーツでできるっしょ?
公認とか気にしなければ。
速さを求めてるんだから、公認なんていらないか。
- 19: ↑ : 2008/06/10 05:18
- 残念ですが36GT-Rはまだまだ先って言うか次はあるの??現行GT-RはR35です。なんで間違えるのか…それとも釣り???
- 20: ↑ : 2008/06/10 12:12
- 考えて物言え
- 21: ↑に同意 : 2008/06/10 12:44
- 未来から来た人にきまってるやん
それぐらい考えて物を言え
- 22: いちおう : 2008/06/10 14:49
- 考えて物を言いましたが、ソコまでは…(笑)
- 23: ただ単に : 2008/06/10 15:01
- 現行スカイラインが36だからGTRも36だと思い込んでるだけ。
いまだにスカイラインとGTRが同系統だと思ってんだろうな。
まぁ最近車の事知ったんだろうけども。
- 24: ↑ : 2008/06/11 22:02
- 鋭いツッコミする人もいるね♪
反論できないぢゃん(笑)
- 25: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/11 22:18
- ベースは基本的にスカイラインやん。
- 26: R35 : 2008/06/13 01:29
- R35GT-Rはスカイラインではありませんよ。確かに開発の時はV35の偽装ボディを使ってましたが、主要な部分に共通部品は殆どありません。エンジン、ミッション、シャシー、ボディ全て専用設計です。製造ラインは同じですがね。
- 27: ヴェルファイヤ(黒) : 2008/06/13 02:49
- 確かに、日産もせめてV35GT−Rとかの形式にすればよかったのに。
V型エンジンだし。
テールランプはNSXみたいに横一直線だったら格好よかったのに。
シンプルだけどボリュームはある今のリアバンパーはいい。
レクサスマークとか付けたら格好よさそう。
- 28: ↑ : 2008/06/13 05:01
- だからスカイラインとはまったくの別物ですって(笑)ミッション後ろにあるし…エンジンも設計ベースはVQらしいですが、ブロックもヘッドも内部パーツ、補機類も全て専用設計です。
- 29: 型式は : 2008/06/13 05:01
- R35GT-Rのルーツはスカイラインであることは間違いはないですが、それはあくまでもスカイラインGT-RであってFRスカイラインじゃないから形式がR35なんじゃないの??
- 30: オイオイ!! : 2008/06/13 05:07
- >>27よ意味が解らん??横長テールにレクサスマークって(笑)トヨタにはあんな車は作れないだろ!!トヨタが作るとミッションはアイシン製のATになってしまうよ♪
- 31: ↑ : 2008/06/13 11:39
- へたすりゃCVTになっちまうな。
- 32: ↑ : 2008/06/13 17:34
- それはない
- 33: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/13 18:43
- 日産が開発したエクストロイドCVTにな(笑)
- 34: ヴェルファイヤ(黒) : 2008/06/17 18:10
- おそらくLF-AはGT−Rより速いと思う。
600馬力にして日本のスポーツカーの頂点にしてほしい。
やっぱりトヨタが頂点じゃないとしっくり来ない人は多いと思う。
万人に使えるマルチパフォーマンスのGT−Rと
極める人のピュアスポーツのLF−Aって感じでいいと思う。
今までの硬派過ぎるイメージからマルチな方向に持っていったのは、
日産も成長を感じる。
GT−RのSUVモデルなんか出せば、売り上げが伸びると思う。
GT−Rのグレードの一つで。(カローラの派生→ルミオンみたいな感じ)
- 35: しかし : 2008/06/17 19:49
- エボワゴンは売れてないよね!?
- 36: さえこ : 2009/04/22 20:51
- よくRB20はトルクないっていいますけど、カタログだと3000回転ぐらいで最大トルク発生しとるんですけど そこからはスムーズに加速しますか?
- 37: あ : 2009/05/14 20:26
- 20は カスですよ
前に進みません
- 38: ↑ : 2009/05/17 06:44
- お前がカスなだけだろ?RB20は良いエンジンだぜ!
- 39: あの : 2009/05/19 14:24
- HCR32のインマニは横にでてますが、RB26みたいに縦に伸びている加工品など販売しているとこはありますか?
あとはセッティング不要のインマニとかありますか?
- 40: ↑ : 2009/05/20 09:01
- 37のやつはカスやな!
腕がないだけのくそや!
20は音もいいしドッカンな感じが乗ってて楽しいよ
7KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50