RB20で…
10:
34R
:2007/11/01 14:50
直6よりはコンパクトだから可能だけど、取り回しなんがか使えないから莫大なコストになるよ。
足回りはもっと難しい。32のセダンをほとんど別物にしないと不可能かも。
使いまわすなら32〜34のパーツが無難。っていうかアフターのチューニングパーツの方がコストパフォーマンスいいよ。
省
11:
34
:2007/11/01 17:15
そう↑ かっこいい!
12:
クワガタ
:2008/06/08 21:01
触媒のボルト切れたどぉすればいいかな?
13:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/08 21:34
ドリルで穴けて、通しにすれば問題解決!
14:
クワガタ
:2008/06/08 21:40
何ミリのドリル使えばいいですかぁ?
15:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 06:43
ついてるボルトと同じ径
16:
クワガタ
:2008/06/09 19:37
くっついて取れない
ショック
17:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/09 19:43
だから、グラインダーで削りゃあ平らになるやん。平らになったらポンチを打ってキリで穴開けたらいいやん。
18:
35セダン
:2008/06/09 21:18
36GT−Rのエンジン載せれば速いよ。
ボディー加工とワンオフパーツでできるっしょ?
公認とか気にしなければ。
速さを求めてるんだから、公認なんていらないか。
19:
↑
:2008/06/10 05:18
残念ですが36GT-Rはまだまだ先って言うか次はあるの??現行GT-RはR35です。なんで間違えるのか…それとも釣り???
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