RB25とRB26
2:
↑
:2007/12/10 12:29
好きな方をどうぞ
3:
↑
:2007/12/11 10:41
確かに好きなほう買ったらいいと思う。
けど一応参考程度に書くけど、今だったらRB25の34を奨める。
理由はやはりRB26は購入も高くて、維持も大変。RB25のタービン換えたくらいのやつより維持費は大変。
あと、26はまともな上物少ない。たいていいじくりまわってるからどっかしらボロがでてくる。
それに比べて25は上物が多い。
金に余裕あるなら26でいいし、余裕をもって楽しみたいなら25で。
4:
RB26
:2007/12/11 12:40
最近25から26に乗り換えた者です。
待ち乗りメインなら間違なく25が速い!
したのトルクがあるし圧縮比高いからだね。26は思ったより速くない。
ATからマニュアル車だからファイナルの差もあるんだろうけど、
26は100kからの加速が違う!25は100までが速い!
自分は26で後悔してませんが、
26はいじらないと遅いから、金が無いなら25がお勧めです。
5:
R34
:2007/12/23 03:57
実際34のクーペでもポン付けタービンでしっかりセッティングすれば、かなり速くなるよ!
町乗りなんかでも軽くアクセル踏むだけでもまぁまぁな加速してくれるし。
自分も昔34クーペのポン付けタービンに乗ってたけど440馬力でてた。
こんくらいでてればすべてのシチュエーションに対応できるよ!
あとは乗り手次第!
6:
↑
:2007/12/23 21:37
エンジンで決めるのかい!そもそもFRと四駆だし
7:
子持ちししゃも
:2008/01/01 04:15
エンジンは25でも26でもある程度いじれば速くなると思いますが、やはりパワー上げていくと、四駆がいいかと僕は思います。スカが速いのは四駆やから、なんて事誰かが話ししてたような
8:
34
:2008/01/02 17:13
シチュエーションによってはFRの方がいいよ!四駆は確かにはやいけど、それはドラッグとか高速での話。
町乗りやミニサーキットでは間違いなくRじゃないほうが速い!まぁ腕だけどね。。。
600馬力とか出すならRじゃないときついけど400くらいならRじゃなくても十分!
ようは金めちゃかけてめちゃ速くしたいか、適度に金かけて速くしたいかの違い。
俺みたいに両方乗った事ある人ならわかるはずだよ。
9:
てか
:2008/01/03 12:22
Rとか遅いだろ…
10:
SR
:2008/01/04 02:41
Rそのものは速いんだろうけど、Rをイジってる車を滅多に見た事ないなぁ☆
イジってても走ってるのを見た事ない!
それは俺だけ?ワラ
11:
↑
:2008/01/04 11:22
どこの田舎だよw
半数くらいはどこかしらいじってるだろ。
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