4WD→2WD
3:
↑
:2008/04/15 19:36
ヒューズ抜けばFRになりますが、センターデフに負担がかかり壊れやすいです。
壊れると4WDに戻らなくなるだけですが。
4WDのヒューズから配線とってスイッチかませば切替スイッチになります。
4→2駆は走行中でも可能ですが、逆は停車中じゃないと出来ません。
省
4:
32のS-4
:2008/04/17 06:06
ありがとうございます。アテコンとかで制御したとしても難しいですかね?
5:
↑
:2008/04/17 07:07
使った事が無いので詳しくはわかりませんが、
アテーサコントローラーで完全に前後の駆動配分が0:10になる
のらば、ヒューズ抜きでのFR化と同じ挙動になるはずです。
速いドリフトを目指すのは難しいですが、
楽しくドリフトするだけなら十分です。
6:
ガチャピン?
:2008/04/18 11:47
ヒューズ抜いたり、スイッチかましても結局ドライブシャフトを介してデフに駆動が繋がっている事には変わりは無いので…
ドラシャ抜いて下さいm(._.)m
7:
↑
:2008/04/18 12:56
もちろんドラシャ抜くのが確実ですし、理想ですが…。
アテーサのシステム的に普段はFR、特定の条件が重なるとフロントも駆動します。よってヒューズ抜けば、ほぼ全く前輪に駆動力が行きません。2柱で上げて確認しました。
8:
轟
:2008/09/03 21:00
32GTS4でハイキャス&ABS有りのデフケースゎR200ですか?
9:
32ノリ
:2008/09/04 02:30
4WDは全てABSもハイキャスも付いてますので...R202になると思うケド...。
10:
R34
:2008/09/06 02:58
Fドラシャ抜くと、走行中にハブベアリングが外れるから危険だよ。しかも時速10〜15`くらいで簡単に外れます。だから自分はナックル側ドラシャのを切断してハブを固定していましたよ。
11:
轟
:2008/09/07 12:58
R202なんですかぁ?
12:
飽きた
:2008/09/09 23:00
R35のGT−Rを2駆にしたいんですけど、だれかやってる方いませんか?
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