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BNR34について
1: BNR34 : 2009/01/24 21:39
を買うつもりなんですがどこからチューニングするか悩んでます。アドバイスください。

2: まず最初わ : 2009/01/24 22:15
己のドライブテクニック

3: BNR34 : 2009/01/25 14:13
今もらいもんのスープラ乗ってますがもう車がやばいんで

4: : 2009/01/25 14:53
80スープラ?俺にくれ

5: BNR34 : 2009/01/25 16:47
もうちょっとで20万kmいきます

6: 34乗り : 2009/01/26 15:55
bnr34のパーツは少ないからな〜

7: 40万 : 2009/01/26 16:15
目指しては?スープラかっこよすぎだから

8: BNR34 : 2009/01/26 16:40
最近なかなかエンジンかからなくて困ってます

9: 34乗り : 2009/01/26 16:58
そんなに走ってるんやったら買ったら?bnr34のVスペ2乗ってるけどいいで〜

10: BNR34 : 2009/01/26 17:09
チューニングよりもまず車ですね。スープラいいけど、もうそろそろかな

11: カムタバコ : 2009/01/26 18:47
自分なら内装のリフレッシュが先決かな常に車と接する部分が汚かったら嫌なんで…
そしてオーディオとスピーカーも交換する!
自分の場合の話ですけれども

12: BNR34 : 2009/01/26 18:58
確かに汚いのは嫌ですね。僕も外装より内装に力いれたいんで

13: 34乗り : 2009/01/26 19:21
俺は買ったときまず走ってみてそれで気になる箇所を少しずつチューニングしていった

14: BNR34 : 2009/01/26 19:49
走ってみるのも大切ですね。僕はスープラで峠せめてますが
BNR34買ったらそれで峠せめたいんですけど、どう思いますか



15: 疑問? : 2009/01/26 19:54
No.7番の奴…40目指せって?下取りの値段か?それともまさか…走行距離じゃないよな?

16: おそらく : 2009/01/26 20:05
距離



17: 重いけど : 2009/01/26 20:24
いいやろ。峠であんまり見たことないけど事故ったらやばい

18: ニスモZ : 2009/01/26 22:27
R34は高いから確かに事故ったら最悪やな



19: ヘビスモ : 2009/01/27 12:10
GTRは峠よりもサーキットやろ。
先輩がGTR買ってすぐ峠いったけどすぐ事故ってたわ



20: BNR34 : 2009/01/27 12:25
峠やったら事故る確率高いからサーキットの方が安全やけど金かかるから
その点やったら峠ですね

21: ニスモZ : 2009/01/27 12:36
まあ峠は峠ならではの楽しさがあるからな〜
なんかストリートみたいな感じがあってかっこいい

22: カムタバコ : 2009/01/27 17:24
ブレーキの強化は必須でしょうね
純正ブレンボは想像に頼りないから…
パッド交換だけでも効果はあるけどV36クーペあたりのローターを移植すればなおさらいいんじゃないでしょうか?

23: BNR34 : 2009/01/27 18:58
僕のスープラのブレーキ関係はORCのやつを使ってますが結構いいので
多分ブレーキ関係はORCのやつを使うと思います

24: BNR34 : 2009/01/27 19:06
マフラーも気になるんですがBNR34のおすすめのマフラーとかありますか?

25: ヘビスモ : 2009/01/27 19:10
やっぱマフラーは砲弾かな
あの形好きやし

26: 34乗り : 2009/01/27 20:30
インナーサイレンサーて付けたらどうなるん?
音小さくなるだけ?

27: Z33海苔 : 2009/01/27 21:16
キャタライザーも変えれば音量はキープ出来るよ

28: 34乗り : 2009/01/27 21:33
へぇ

29: BNR34 : 2009/01/27 21:44
HKSのサイレントハイパワーはどうですか?
ハイパワースペックRはR34につけれると思って期待してたけどつけれないからショック……

30: あーもりー : 2009/01/27 21:54
トラストのパワーエクストリームがチタンモデルでもそんなに高くなくて良さげだけどね

31: BNR34 : 2009/01/27 22:03
確かに!値段もおてごろですね
トラストのことすっかりわすれてました

32: 10セルシオ : 2009/01/28 00:57
流行に乗ってVIPなんてどう?
車の格が上がるし、いつの時代も憧れの対象だぜ?

ドンキとかならパーツ多いし。
ハンカバとファーはブラックライト対応とかパープルとかレアもんにすると目立つ。
グリップ力のいいハンカバなら、コーナーもクイックリーになるはず。


ウーファーは音質より、最大の音の大きさで勝負。ここが目立てるかどうかの分かれ目。
モニターは前席だけでなく、車外から見られることも意識するといかしてる。


フルスモにする気が無ければカーテン。実はタバコとか吸うときは腕出せるから便利。


マフラーも音の大きさ重視でいいんじゃね?出口は大きくするパーツドンキで売ってるから、性能アップ。

ライトはヒッドより、ストロボのほうが厳ついし目立つ。
テールはクリア以外ありえない。


ホイールは絶対メッキのディッシュ系がやばい。ゴージャス感が違う。


まぁ30万くらいかかっちゃうから、本当にVIPじゃないときついかも。

33: : 2009/01/28 01:03
………(´・ω・`)

34: まあ… : 2009/01/28 08:37
人それぞれ…考え方や個性はあるさ(*´Д`)=з

35: BNR34 : 2009/01/28 12:04
その気はありません



36: 34乗り : 2009/01/28 12:10
R34で峠せめる気やからVIPはないな

37: BNR34 : 2009/01/28 14:30
軽量化もしたいのですがGT-Rは軽量化しすぎたら挙動が乱れると聞いたのですが本当でしょうか?

38: あーもりー : 2009/01/28 17:58
サーキットを本気で走るならまだしも峠がメインならあまり大胆な軽量化はちょっとキツいよ…
速さも大切だけど快適性も大切だよ

39: BNR34 : 2009/01/28 18:26
BNR34のオーナーの人たちはどのくらい軽量化してるのかな〜

40: ニスモZ : 2009/01/28 20:08
マフラーやったらAPEXIもありやね



41: ヘビスモ : 2009/01/28 21:16
俺はBNR34のオーナーじゃなくてFDやけど
中全部はがしてるで
でもそれなりに剛性しなあかんからな

42: Z33海苔 : 2009/01/28 22:23
内装を取っ払ってもロールバーは着けたら重量変わんなくね〜?事故った時に体が傷だらけになりそうだ

43: BNR34 : 2009/01/28 22:48
軽量化しないでと剛性するよりかはましと思いますけどね〜



44: BNR34 : 2009/01/28 22:52
軽量化しないで剛性するよりかはましと思いますけどね〜
↑ミスりました

45: : 2009/01/29 17:45
ストリート仕様なら軽量化はオススメできんよ

46: BNR34 : 2009/01/29 20:25
そうですか……でも僕のスープラ軽量化してますが
何がいけないんですか?

47: : 2009/01/29 20:51
スープラはJKに人気爆発中

48: BNR34 : 2009/01/29 20:55
JK?

49: ニスモZ : 2009/01/29 21:49
俺のZ33ストリート仕様で軽量化してるけどな

50: : 2009/01/30 18:36
別に本人が平気ならいいんですけど
ストリート仕様って当然街乗りなんかをするじゃないですかそれに他の人を乗せる可能性もあるわけだし音楽が聞きたくなったりするかも…まぁ何が言いたいかって要は走りと快適を両立したらどう?って話です
ストイックに走りを追求するなら何も言いません

51: BNR34 : 2009/01/30 21:18
なるほど……快適のことはまったく気にかけてませんでした
他の人あまり乗せへんし音楽もまったく聞かないので忘れてました

52: BNR34 : 2009/01/30 22:41
チューニングするとき皆さんはどこまで自分でやってますか?
僕はあんまりわからんのでできません

53: : 2009/01/31 15:17
添加剤の注入

54: : 2009/01/31 15:58
STP青缶はスグレモノ

55: 34乗り : 2009/01/31 16:30
マフラーは自分でつけれる

56: BNR34 : 2009/02/01 21:12
いいなぁ…
僕もマフラーつけたりとか自分でやりたいです
(添加剤の注入は自分でやります)


57: グリップ : 2009/02/01 21:34
BNR34さんはどこ走ってますか?

58: BNR34 : 2009/02/01 21:51
色々なとこ走ってます
峠に限らずたまに湾岸とかも行きます



59: 34乗り : 2009/02/01 21:56
湾岸もいくんか〜
サーキットはいかんの?

60: BNR34 : 2009/02/01 22:18
サーキットはいきません






61: BNR34 : 2009/02/02 15:02
他の人はどこ走ってますか?

62: Z32乗り : 2009/02/02 18:33
R34のヘッドライトのカバー…劣化してくると曇るよな!あれが格好悪いから欲しい気にならない

63: BNR34 : 2009/02/02 19:09
劣化してくると曇るんですか……知らなかったです

64: : 2009/02/02 20:40
ホルツとかから出てるライト専用のポリッシュ使えばいいのでは?

65: BNR34 : 2009/02/02 20:54
ホルツ?あまり聞かないですね
てゆうかまだスープラですけどね〜

66: : 2009/02/03 03:36
80?

67: ↑↑ : 2009/02/03 12:35
ホルツは有名やよ。カー用品の缶スプレーとかのメーカー。

68: BNR34 : 2009/02/03 16:07
そうなんですか
あまり聞かないので知らなかったです

69: 34乗り : 2009/02/03 19:24
ホルツやったら俺使ってる

70: 赤羽です : 2009/02/03 20:06
内装をいじるならスーペリアのカーボンのインパネとかオススメですよ〜

71: 主よ : 2009/02/03 22:39
80スープラならば贅沢言わないで乗り続けたら?

72: BNR34 : 2009/02/04 16:20
スーペリア、て初めて聞きましたがどんなパーツとりあつかってますか?


73: : 2009/02/04 17:27
内装関係が多いよ
カーボンのMFDカバーとか純正シートに付ける皮シートとか
お世辞にも質感の良くない34の内装をイメチェンしたいならかなりイイよ

74: BNR34 : 2009/02/04 19:30
そうなんですか
そのスーペリアはHPありますか?あるんやったら教えてください


75: : 2009/02/04 21:05
ヤフーで「スーペリア」で検索すれば一発でヒットするよ

76: BNR34 : 2009/02/05 13:06
一発ででました
ありがとうございます

77: BNR34 : 2009/02/05 18:09
BNR34の維持費てどれくらいかかりますか?


78: : 2009/02/05 19:51
80と同じくらい

79: BNR34 : 2009/02/05 20:04
そうですか。ありがとうございます

80: ニスモZ : 2009/02/06 13:23
GTーRの方が高いやろ
パクられる確率高いし

81: いや : 2009/02/06 17:46
今後は80の方が希少価値は上がってくる!球数が少ないからな!しかもトヨタ最後のスポーツカーやし

82: : 2009/02/06 18:36
値段じゃなくて維持費の話と思うけど

83: グリップ : 2009/02/06 18:42
BNR34さんは何が欲しいんですか?
僕はVスペック2に乗ってます

84: BNR34 : 2009/02/06 18:46
Vスペ2です。できればニュルが欲しいですがニュルは高いもんで……



85: グリップ : 2009/02/06 20:38
確かにニュルは高いですね〜
中古でも五百万〜六百万はしますよ

86: 質問! : 2009/02/06 21:30
ニュルは何が違うだに?

87: : 2009/02/06 23:10
300万ぐらいで買える初期型ノーマルグレードにnurのリビルトEgに載せ変えるのもアリでは?
RH9加盟ショップで80万あればおつりが帰ってくるみたいだし
デフューザーの有無とかメーターとかMFDの表示項目とか色々違う部分はあるけど

88: 質問U : 2009/02/07 07:34
ニュルは何が違うだに?(*゜Д゜)=?

89: きょうた : 2009/02/07 11:02
グランツの知識ですが、答えを出させていただきます。

たしか、色と定価が違うような気がします。メーターもニュル用です。
ニュルはGTRの限定車です。

細かいところも違うと思いますが、重要な部分ではこんなところです。


ライバル車(ツアラーV)に乗っているので少し詳しいです。

90: : 2009/02/07 11:36
エンジンも違うよ、内容はほぼN1仕様

91: BNR34 : 2009/02/07 12:39
色々考えてますが最終的にはVスペ2になると思います
エンジンは余裕があれば変えると思います

92: もうさん : 2009/02/07 14:04
ちなみにMFDの排気温計はアテにならない

93: BNR34 : 2009/02/07 21:53
MFD?

94: あの〜(*゜Д゜) : 2009/02/07 22:54
ぼちぼち中古車市場にR35で600万円台のが出回ってますよ!

95: れん : 2009/02/08 06:59
初期型のR35は街乗りがなぁ…

といっても34にこだわりが無ければ、性能は上かな。
維持費も上になるわけだが。特に車検は怖いな。

ちなみにニュルではエンジン周りこそ重要な部分だと思う。
タービンやブロックとか。
でも人によってはエクステリアも重要かも。

いじるなら初期Vスペでいいかと。

96: BNR34 : 2009/02/08 08:40
R35はちょっと……
維持費もっとかかるしでかくて峠にむいてませんからね〜

97: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/02/08 09:24
R35はタイヤ&ブレーキパッドの交換だけで軽く百万円を超える!マフラー交換やリミッター解除どころか指定オイル以外の使用だけでもメーカー保証が受けられなくなる!金持ちでないと乗られんよ!

98: : 2009/02/08 10:36
MFD〓マルチファンクションディスプレイの略ね。
あの排気温計はサーキット走行をすると1000℃というまずありえない数値を示すから。




99: BNR34 : 2009/02/08 11:18
メーターはBLITZのやつつかってます

100: : 2009/02/08 12:03
ならいいけど。
ちなみにニスモのキットを使えば油圧が表示できたりする。あんな洒落たモンが標準装備されてるBNR34はイイ車だよね〜…

101: BNR34 : 2009/02/09 18:13
全塗ていくらくらいかかりまか?自分でやりたいのですが人手が足りなくて失敗しそうやしわざわざ店いくほどでもないし

102: : 2009/02/09 21:53
仕上がりにこだわるならプロに任せた方が無難ではある

103: BNR34 : 2009/02/10 14:57
まかしたらなんぼぐらいですか?

104: : 2009/02/10 17:00
神奈川県相模原市のアルティスタに相談してみなよ!上っ面だけの塗装か内側からかで値段も違うから!そこはガルウイングもやってくれるよ!

105: BNR34 : 2009/02/10 18:14
僕大阪に住んでるし神奈川行ったことありませんからね〜
ガルウイングは結構ですけど

106: : 2009/02/10 18:24
どがん色にするつもりなん?

107: BNR34 : 2009/02/10 18:48
黒です

108: : 2009/02/10 20:11
純正ブラックはダメなん?

109: BNR34 : 2009/02/10 20:21
う〜ん…
黒やったらなんでもいいですけどね

110: : 2009/02/11 12:23
黒以外買ってから考えたら?

111: BNR34 : 2009/02/11 14:42
赤もありですけどね〜

112: かあ : 2009/02/11 18:42
初期型に赤の設定がありましたね。
探すのは困難を極めるでしょうけど。


113: 34乗り : 2009/02/11 20:13
34GT−Rの中古やったら白と青が多いかな

114: : 2009/02/11 21:42
BNR34〓青のイメージが強いかな

115: BNR34 : 2009/02/11 21:59
BNR34は白と青が定番ですね
黒とか赤はあまり見ないです

116: : 2009/02/11 22:10
黒はまだしも純正の赤や黄色はまず拝めないね。

117: BNR34 : 2009/02/11 22:12
厳しい……

118: : 2009/02/12 00:00
何かオマエ等の会話…オタクっぽくて歯痒い。Rの価値が下がるからおとなしく軽でも乗っとけ

119: : 2009/02/12 00:26
価値がさがる→安ぅなる→BNR34喜ぶ

120: ニスモZ : 2009/02/12 16:14
まあ車買ってからやな

121: 34乗り : 2009/02/12 16:24
自分で塗装したときは最悪やったな……
金はかかるけど店に頼む方がいいかも

122: BNR34 : 2009/02/12 18:10
最近スープラの調子が一段と悪くなってきました……
昨日走りに行ったんですが原因不明のエンジントラブルで動かなくなってしまいました



123: ニスモZ : 2009/02/12 18:44
20万も走ってたらそないなるわ
そろそろ時期やろ

124: グリップ : 2009/02/13 18:14
もう買った方がいいんじゃないですか?
でもBNR34は高いのが現状ですね〜


125: : 2009/02/13 19:26
BCNR33なら安くなってるけど

126: : 2009/02/13 22:09
80のエンジンを捜して載せ換えなよ!スープラはこの先…貴重だって!

127: BNR34 : 2009/02/14 11:49
BCNR33はボディがごつくて湾岸に向いてるけどストリートはちょっと……
2JZもいいエンジンですけどRB26も乗ってみたいのでエンジンはRB26のままにします


128: いま乗ってる : 2009/02/14 22:51
80はどこのエアロを付けてんのかな?ヴェルサイドのエアロが付いた80がホスイ!

129: BNR34 : 2009/02/15 07:38
C−WESTです

130: 34乗り : 2009/02/15 21:49
ヴェルサイドは好まん

131: : 2009/02/16 03:00
80スープラ用のヴェルサイドのエアロは芸術的な格好良さだよ!80スープラはGTウイングが似合う

132: BNR34 : 2009/02/16 18:40
はねはつけてないです

133: : 2009/02/17 17:47
3月1日に東名浜名湖Pでスープラのミーティングが有るねぇ・

134: BNR34 : 2009/02/17 21:24
そうなんですか。いきたいな〜

135: : 2009/02/18 01:07
行ってみたら?スープラ降りちまう最後に!大阪からなら行けない距離でわないし!

136: BNR34 : 2009/02/18 16:33
3/1仕事やし東名浜名湖の場所もわからないんで行くのは厳しいですね


137: : 2009/02/18 18:59
オーナークラブとか入ってないの?

138: BNR34 : 2009/02/19 16:00
入ってないです

139: : 2009/02/19 17:00
スーパーローンを組む?

140: BNR34 : 2009/02/19 20:22
スーパーローン?なんですか?

141: : 2009/02/19 22:04
現金一括買いの逆

142: BNR34 : 2009/02/20 18:46
ローンはあまり組みたくないんで今がんばってためてます
あともう少しなんで

143: : 2009/02/20 22:25
凄いな〜予算は200諭吉くらい?

144: BNR34 : 2009/02/21 15:47
わからないです

145: BNR34 : 2009/02/22 23:14
BNR34ぐらいの車で攻めれるぐらいの広い峠知りませんか?
まあ峠は狭いのが普通ですけどね〜


146: : 2009/02/23 09:45
ヤビツ峠

147: BNR34 : 2009/02/24 13:48
ヤビツ峠一回いってみたいですね


148: : 2009/02/24 19:39
ヤビツ峠はある程度の腕が無いと一発廃車になるぜ

149: BNR34 : 2009/02/25 15:34
ヤビツ峠は関東ですよね

150: : 2009/02/25 23:55
SOCのホムペ見たが…80のブリフェンはカッコいいな!R34よか遥かに目立つぜ!スープラ直して乗り続けなよ!

151: : 2009/02/26 18:15
2JZはトルクがモリモリなトコがうらやましい。
最高速ならBNR34よりスープラの方がよろしいみたいやし

152: BNR34 : 2009/02/26 18:44
乗り続けたいんですが距離もだいぶいってるしエンジンも何回か変えてるんで厳しいです

153: : 2009/02/26 19:25
エンジンはペケとして…外装や内装はどうかな?マジに80欲しいよ

154: BNR34 : 2009/02/26 21:05
ガチガチのストリート仕様で中はがして7点ロールバーしてます
エアロはC−WESTでパワーは800馬力ぐらいです

155: : 2009/02/26 22:49
是非とも画像がみたいな!みんからに乗せられないかな?

156: : 2009/02/27 14:36
もはやストリート仕様の枠を超えそうな内容やね〜
その気合いはリスペクトせんとね
BNR34でも内張り剥がすん?
剥がすんやったらマルチファンクションディスプレイ超欲しいーヨ

157: ↑↑ : 2009/02/27 17:37
俺もそのスープラが観たいな〜みんからに画像載せてよ〜H・Nはここのと同じにしてくれれば解るからさ!

158: BNR34 : 2009/02/27 17:50
見ためはGT-WINGつけた黒のスープラです
画像は汚いんで厳しいです

BNR34は中はがすかどうかは迷ってます。まだ買ってないんで




159: : 2009/02/27 19:45
晴れた日に撮影して画像アップ頼むよ

160: : 2009/03/05 12:20
スープラの話、嘘っぽいと思ったの俺だけ?

161: : 2009/03/05 12:44
俺もスープラ観てみたい。下取り出すなら欲しいよ。

162: ё : 2009/03/05 21:34
主さん、みんからに写真アップは頼むね

163: : 2009/03/05 21:48
羽根はつけてないよね

164: なぎ : 2009/03/06 09:40
o(^-^)o

165: ё : 2009/03/08 02:24
BNR34は返答無くなったけど…逝ったか?SOCミーティングが奈良で有るらしいが

166: : 2009/03/08 03:29
132、158どっちがホンマ?

167: アンペアの下っ端 : 2009/03/09 21:51
ナンバー付きのストリート仕様で内張りなんてまず剥がさんやろ〜
剥がす人もおるけどよほど本気でサーキット走る人だけやしというわけでホラ話確定か?
一通り見たけど言動があまりにも素人っぽいしナ

168: ё : 2009/03/11 02:25
よくここまでこの板は続いたものだ…幻の80スープラとBNR34の語り屋乙

169: なぜ : 2009/03/11 10:49
終わらせる。結構楽しかったのに…。

170: вяи34 : 2009/03/11 20:51
JKに人気らしいのでやっばりスープラ売るのは止めました。

171: : 2009/03/11 22:36
それで正解!80はカッコイいし、絶版車になってこの先貴重な車になると思うよ!SOCには在籍してないの?

172: ↑↑ : 2009/03/11 22:46
どこでJKにモテるのさ?向こうから寄り添ってくる?

173: : 2009/03/12 14:52
車好きは80には興味はないよ 何も知らない女子高生がいいと言ってるだけさ 女子高生に人気があるなんてのも嘘くさい

174: ё : 2009/03/14 11:13
名古屋のディフェインドコーポレーションに80の内張りを取っ払ったのが置いてあるなあ…めちゃめちゃカッコイい〜よ!

175: BИR34 : 2009/03/14 11:19
マジですか!?

176: ё : 2009/03/14 21:01
ディフェインドコーポレーションはGT−Rの専門店だけど、なぜか80が2台置いてある!めちゃめちゃいじってあるよ

177: サイボーグじぃちゃんG : 2009/03/14 21:19
ぼくの先生は〜♪
嵐を巻き起こす〜♪っと(笑)

178: サイボーグ坊ちゃんB : 2009/03/14 22:53
Gちゃん何処でも現れるね(^_^;)俺の建てたMR−S&S2000の板にレスしてよ!最近…書き込みが停滞してるからさ

179: お前の板 : 2009/03/17 02:43
あ〜あのくだらね〜板は、お前建てたのか?ハンネも変えろよ!人の真似しね〜でよ

180: ё : 2009/03/25 07:55
主さん80は調子よかですか?

181: : 2009/03/25 10:09
おいどんもJKの彼女ほしかですばぃ!

182: : 2009/03/25 21:31
女子高生に受けのよかばいスポーツカーさ乗ってる?

183: BNR34 : 2009/03/26 21:53
70ランクルです

184: ё : 2009/03/28 02:57
偽物出現…主はランクルじゃなくてスープラオーナーだし

185: てか : 2009/03/28 19:23
釣りスレに偽者とかどうでもいい件

186: bnr32 : 2009/08/07 18:25
スレ主のBNR34はどうなった?80廃車になった?それとも人間が廃車になったか?

187: ν : 2010/04/02 10:52
それをいうなら廃人な。

188: 拓海 : 2010/04/29 14:52
>>1
まずは、足回りからするといいですよ。
GT−Rは、車体が重いから、ブレーキ系が終わってしまいます。
あと、ボディ系も、軽量化するといいですよ。

189: 消えろ!↑ : 2010/05/03 12:34
コイツアホ過ぎる

190: 拓海 : 2010/05/19 13:27
>>189
消えろ消えろ消えろ×1000

191: : 2010/05/21 21:44
アホ丸出しだなコイツ
カスはカスらしくマンガでも読んでろ

192: あほ : 2011/04/02 03:44
んこ

193: : 2011/04/05 00:04
R35の登場で事実上34Rはカスになったな、今では非力、最悪の燃費、重たいだけのRBね良いとこなし。
ニュルの中古高額で買う奴の気がしれ無いな。

194: ヨシキ513 : 2011/04/15 22:28
URASのTYPE-Rエアロで4ドアGT-Rを造ろうではないか!!
もちろんRB26DETT換装(^_^)b

195: ヨシアキ123 : 2011/04/16 22:04
RB26DETTを2個積んで

ミッドシップ12気筒にできるのかな?


196: さん : 2011/06/09 19:41
35登場で34がカスになる意味が分からない。 スペオタはこれだからキモイと言われる

197: : 2011/06/10 08:50
新しい車の方がいいに決まっている

198: : 2011/06/18 07:38


199: : 2011/06/18 20:43


200: ヤッター : 2011/06/18 20:45
200GET

201: : 2011/06/29 22:04
しかしハコスカGTRやケンメリGTRはR35と同等
もしくは高いです

202: : 2011/06/29 23:12
何が?

203: OPERATOR : 2012/07/25 22:26

突然の訪問失礼致します。

スカイライン、GT-R好きの方々が集うと聞き
新たな掲示板を立ち上げをお知らせに参りました。


阪神高速湾岸線を中心に活動されている、
GT-Rを始めとしたスポーツカーオーナーの為の
スペースです。

未だ立ち上げたばかりですので、訪問者は
おりません。

しかし、今後スポーツカーオーナーが実走行に
有効な情報交換を自由に行えるスペースに出来ればと
思っております。

こちらはURL添付が禁止との事ですので、

興味をお持ちの方は、お手数ですが
添付のアドレスまでご連絡下さい。

◆OPERATOR ADDRESS◆
⇒ operator0510(アットマーク以下 ジーメールドットコム)

ご連絡頂いた方にスペースURLをお送り致します。

それでは皆様のご来場、心よりお待ち致しております。


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