BNR34について
13:34乗り:2009/01/26 19:21
俺は買ったときまず走ってみてそれで気になる箇所を少しずつチューニングしていった
14: BNR34:2009/01/26 19:49
走ってみるのも大切ですね。僕はスープラで峠せめてますが
BNR34買ったらそれで峠せめたいんですけど、どう思いますか


15:疑問?:2009/01/26 19:54
No.7番の奴…40目指せって?下取りの値段か?それともまさか…走行距離じゃないよな?
16:おそらく:2009/01/26 20:05
距離


17:重いけど:2009/01/26 20:24
いいやろ。峠であんまり見たことないけど事故ったらやばい
18:ニスモZ:2009/01/26 22:27
R34は高いから確かに事故ったら最悪やな


19:ヘビスモ:2009/01/27 12:10
GTRは峠よりもサーキットやろ。
先輩がGTR買ってすぐ峠いったけどすぐ事故ってたわ


20:BNR34:2009/01/27 12:25
峠やったら事故る確率高いからサーキットの方が安全やけど金かかるから
その点やったら峠ですね
21:ニスモZ:2009/01/27 12:36
まあ峠は峠ならではの楽しさがあるからな〜
なんかストリートみたいな感じがあってかっこいい
22:カムタバコ:2009/01/27 17:24
ブレーキの強化は必須でしょうね
純正ブレンボは想像に頼りないから…
パッド交換だけでも効果はあるけどV36クーペあたりのローターを移植すればなおさらいいんじゃないでしょうか?
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