BNR34について
15:疑問?:2009/01/26 19:54
No.7番の奴…40目指せって?下取りの値段か?それともまさか…走行距離じゃないよな?
16:おそらく:2009/01/26 20:05
距離


17:重いけど:2009/01/26 20:24
いいやろ。峠であんまり見たことないけど事故ったらやばい
18:ニスモZ:2009/01/26 22:27
R34は高いから確かに事故ったら最悪やな


19:ヘビスモ:2009/01/27 12:10
GTRは峠よりもサーキットやろ。
先輩がGTR買ってすぐ峠いったけどすぐ事故ってたわ


20:BNR34:2009/01/27 12:25
峠やったら事故る確率高いからサーキットの方が安全やけど金かかるから
その点やったら峠ですね
21:ニスモZ:2009/01/27 12:36
まあ峠は峠ならではの楽しさがあるからな〜
なんかストリートみたいな感じがあってかっこいい
22:カムタバコ:2009/01/27 17:24
ブレーキの強化は必須でしょうね
純正ブレンボは想像に頼りないから…
パッド交換だけでも効果はあるけどV36クーペあたりのローターを移植すればなおさらいいんじゃないでしょうか?
23:BNR34:2009/01/27 18:58
僕のスープラのブレーキ関係はORCのやつを使ってますが結構いいので
多分ブレーキ関係はORCのやつを使うと思います
24:BNR34:2009/01/27 19:06
マフラーも気になるんですがBNR34のおすすめのマフラーとかありますか?
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