BNR34について
16:
おそらく
:2009/01/26 20:05
距離
17:
重いけど
:2009/01/26 20:24
いいやろ。峠であんまり見たことないけど事故ったらやばい
18:
ニスモZ
:2009/01/26 22:27
R34は高いから確かに事故ったら最悪やな
19:
ヘビスモ
:2009/01/27 12:10
GTRは峠よりもサーキットやろ。
先輩がGTR買ってすぐ峠いったけどすぐ事故ってたわ
20:
BNR34
:2009/01/27 12:25
峠やったら事故る確率高いからサーキットの方が安全やけど金かかるから
その点やったら峠ですね
21:
ニスモZ
:2009/01/27 12:36
まあ峠は峠ならではの楽しさがあるからな〜
なんかストリートみたいな感じがあってかっこいい
22:
カムタバコ
:2009/01/27 17:24
ブレーキの強化は必須でしょうね
純正ブレンボは想像に頼りないから…
パッド交換だけでも効果はあるけどV36クーペあたりのローターを移植すればなおさらいいんじゃないでしょうか?
23:
BNR34
:2009/01/27 18:58
僕のスープラのブレーキ関係はORCのやつを使ってますが結構いいので
多分ブレーキ関係はORCのやつを使うと思います
24:
BNR34
:2009/01/27 19:06
マフラーも気になるんですがBNR34のおすすめのマフラーとかありますか?
25:
ヘビスモ
:2009/01/27 19:10
やっぱマフラーは砲弾かな
あの形好きやし
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