BNR34について
19:ヘビスモ:2009/01/27 12:10
GTRは峠よりもサーキットやろ。
先輩がGTR買ってすぐ峠いったけどすぐ事故ってたわ


20:BNR34:2009/01/27 12:25
峠やったら事故る確率高いからサーキットの方が安全やけど金かかるから
その点やったら峠ですね
21:ニスモZ:2009/01/27 12:36
まあ峠は峠ならではの楽しさがあるからな〜
なんかストリートみたいな感じがあってかっこいい
22:カムタバコ:2009/01/27 17:24
ブレーキの強化は必須でしょうね
純正ブレンボは想像に頼りないから…
パッド交換だけでも効果はあるけどV36クーペあたりのローターを移植すればなおさらいいんじゃないでしょうか?
23:BNR34:2009/01/27 18:58
僕のスープラのブレーキ関係はORCのやつを使ってますが結構いいので
多分ブレーキ関係はORCのやつを使うと思います
24:BNR34:2009/01/27 19:06
マフラーも気になるんですがBNR34のおすすめのマフラーとかありますか?
25:ヘビスモ:2009/01/27 19:10
やっぱマフラーは砲弾かな
あの形好きやし
26:34乗り:2009/01/27 20:30
インナーサイレンサーて付けたらどうなるん?
音小さくなるだけ?
27:Z33海苔:2009/01/27 21:16
キャタライザーも変えれば音量はキープ出来るよ
28:34乗り:2009/01/27 21:33
へぇ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ