そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
26:タイガース:2009/11/15 02:49
だからお前の質問以前の問題だって、今回はRとJZXとエボの板にたてた、エボだけ少しひねってコメント変えてるけどな、
決めつけないでコメント良く読めよ、お前が来る事もある程度予想してわざとたてたんだからさ、見事にかかってくれたわ
27:サル吉:2009/11/15 02:59
吊しならエンジンショボいし下は細いし垂れるしで本物でも何でもないからな

チューンしても何の楽しみも無い珍エンジンだからよ

まー頑張っても無駄で勝てないと思うが頑張ってくれ
28:タイガース:2009/11/15 03:13
雑誌から引用したコメントだな、チューニングに向かない、下のトルクが細い.
サル吉は免許あるならどんな車のってるんだ?

29:サル吉:2009/11/15 17:27
サーキット専用でER34に28載せてるのと、
ストリート用にJZX100に2J載せて3.2にしてドリしてますが何か?
両方ともT51R-SPLでMoTeCで制御してますが
下が全然無くて辛いけど問題ありませんがワラ

30:タイガース:2009/11/15 23:56
AA省
31:サル吉:2009/11/16 00:02
嘘800馬力だの好きに言ってくれワラ

馬力はそんなに出ねーけどな
32:タイガース:2009/11/16 00:08
俺の車じゃゼロヨンだとRには勝てないな、
51Rで800出てないのか?まあサーキット使用なら600弱でも十分か、所でモーテルじゃなくて、モーTECHの仕様はどれ使ってる?
33:サル吉:2009/11/16 00:13
つーかドリは馬力よりトルク重視ですから

はい?
34:タイガース:2009/11/16 00:24
あれERってもしかして
4ドアのヤツか?パトカーとかで使われてるヤツだろ?どうでもいいけど、サル吉はどんだけ金あるんだよ、チューニング費用だけでも2台合わせて800万位になるだろ?
35:サル吉:2009/11/16 00:29
四枚だよ

ポリはRも使ってるだろ
NSXもいるしな

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