そろそろ本物のマシーンについて語り合おうか
39:タイガース:2009/11/16 01:05
本物のマシンをインプにしたのは別に意味はない
たまたま仕事の待ち合わせ場所の側にSUBARUショールーム
があり、時間潰しにインフォのオネーちゃん目当てで
カタログもらっただけ、時間あったのでカタログみてたら

40:ちなみ:2009/11/17 01:55
今度出た限定のレクサスFLAだっけ?確か3500万!インプは10分の一の価格、チューニングが余り好きでない俺や金掛けたくないヤツ、走る距離多いなら
ほとんど元のポテンシャル高いからかえって安上がり

41:タイガース:2009/11/17 01:57
ところで51Rのスペシャルて改とBB
となにが違うんだ?
42::2009/11/19 22:47
次は、そろそろ本物のエンジン語ってみようか?
俺は今最強のエンジン制作企画してる、お前らにとって最高のエンジンとは何よ?
43:サル吉:2009/11/19 23:38
ぶん回しても壊れないエンジンワラ
44::2009/11/19 23:57
それはマツダRE13Bの事だな、回しても壊れないのならEJ20も最高だな、
45:サル吉:2009/11/20 00:20
その辺りのエンジンは興味ないワラ
46:タイガース:2009/11/20 01:04
サル吉の34と100って
直線ならどっちが速いの?
47:サル吉:2009/11/20 01:41
直線番長も興味ないからわからん
けどサーキット仕様で軽量化してるから34の方が体感的には速い
48:タイガース:2009/11/20 03:08
エンジンパワー的には3.2の2Jのがありそうだな、しかし俺の所見だがドリ車で51組んでる車ならドリの腕も相当なもんだろうな、俺はドリは出来ないけどな、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ