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エアクリ交換
- 1: ひろと : 2007/06/09 00:33
- 初めましてこんばんは。初心者ですみませんがマフラーとエアクリ交換だけだとエンジン壊れるんですかね?やっぱり燃調とかコンピュータとかかえないといけないんでしょうか?どなたか教えてください。
- 2: 猿ビア@超本物 : 2007/06/09 00:57
- こわれるよ。
エンジンも変えなきゃ
- 3: 死ねA番! : 2007/06/09 01:07
- 2のいうことはきかんでよし!!それくらいじゃこわれんよ。
- 4: ひろと : 2007/06/09 01:13
- お返事ありがとうございます。そう簡単に壊れたりしないですか。でも調子わるくなったりするですかね?すみません聞いてばかりで。
- 5: ころ○すB番! : 2007/06/09 01:14
- だから、調子悪くなる→壊れる だよ。
- 6: 交換 : 2007/06/17 11:45
- エアクリ、マフラー交換で若干ブーストアップして早くなるのでは
厳密にいえばセッティングしなくてはいけないかもしれないが、壊れたという話は
まずきかない。調子に関しては、乗り方しだいということで。
- 7: 大体 : 2007/06/17 22:35
- そこら辺走ってるチューンドカーみたいなのはエアクリ・マフラー交換くらいじゃないの?
- 8: 2級整備士 : 2007/07/14 00:39
- エアクリ、マフラー、インタークーラー交換でも壊れません。
ただ、ブーストアップなどするとノーマルCPUでは燃料が薄くなりタービンブローします。
- 9: ↑ : 2008/08/23 16:54
- もうちょっと詳しく教えてくれる?
- 10: ↑ : 2008/08/23 21:02
- これまでだ。
後は金払えばサルにでも解るように教えてやるよ。
- 11: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/30 18:00
- 燃費よくなる改造が理想的。馬力はさほどあがらないが確実にノーマルより早くなる。
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