エアクリ交換
2:
猿ビア@超本物
:2007/06/09 00:57
こわれるよ。
エンジンも変えなきゃ
3:
死ねA番!
:2007/06/09 01:07
2のいうことはきかんでよし!!それくらいじゃこわれんよ。
4:
ひろと
:2007/06/09 01:13
お返事ありがとうございます。そう簡単に壊れたりしないですか。でも調子わるくなったりするですかね?すみません聞いてばかりで。
5:
ころ○すB番!
:2007/06/09 01:14
だから、調子悪くなる→壊れる だよ。
6:
交換
:2007/06/17 11:45
エアクリ、マフラー交換で若干ブーストアップして早くなるのでは
厳密にいえばセッティングしなくてはいけないかもしれないが、壊れたという話は
まずきかない。調子に関しては、乗り方しだいということで。
7:
大体
:2007/06/17 22:35
そこら辺走ってるチューンドカーみたいなのはエアクリ・マフラー交換くらいじゃないの?
8:
2級整備士
:2007/07/14 00:39
エアクリ、マフラー、インタークーラー交換でも壊れません。
ただ、ブーストアップなどするとノーマルCPUでは燃料が薄くなりタービンブローします。
9:
↑
:2008/08/23 16:54
もうちょっと詳しく教えてくれる?
10:
↑
:2008/08/23 21:02
これまでだ。
後は金払えばサルにでも解るように教えてやるよ。
11:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/30 18:00
燃費よくなる改造が理想的。馬力はさほどあがらないが確実にノーマルより早くなる。
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