■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

オーティックバージョンって
1: カカ : 2007/04/20 21:37
どう違うんですか?
値段がかなり差があるので気になりました

2: オテク : 2007/04/28 21:39
エンジンがRB26。33GT―Rのワゴンだと思って間違いはないよ。

3: まさ : 2007/04/28 21:41
オーテックはエンジンがRB26DETで、足回りもすべて走りに重視されてる…



4: : 2008/08/09 11:18
オーテック仕様

5: : 2008/08/10 00:49
MASA製の顔面キット付けたら、かっこいいですね。

6: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/11 15:00
RB26DETTね(笑)

7: ステ乗り : 2008/08/11 19:07
オーテックと最終の25は速さは変わらないよむしろ最終のが燃費もいいし34ベースなので完成度も高いです、

8: : 2008/08/11 22:21
でもチューニングするとなると、RB25よりRB26のほうが良いと思う

9: a : 2008/08/11 23:16
7さんへ。
RB25 NEOとRB26の比較となると、速さ変わらない?
下はかったるいですが、ぜひRB26を上まで回してみてね。

10: aさんへ : 2008/08/12 04:42
NEOと26は中身ほとんど一緒なんだよ、ピストンもクーチャン入ってるし、何より耐久製がNEOの方が断然上、たた走るなら2駆の方だねフォアは重いオーテックはどちらかと言うとマニア向けなんだよね

11: 追記 : 2008/08/12 04:49
NEOも上は回るよ、騙されたと思って一度乗ってみなよ、(´∀`)

12: A : 2008/08/12 08:11
は?
NEOとか粕!!
せいぜい張り合えるのがトヨタの1Jくらいだろwwwww
RB26と同等にすんな!

13: : 2008/08/12 11:50
は?
1Jなめんなよ。


14: は〜?! : 2008/08/12 14:41
neoと1jは遅いのか? 確かにバカにするにも程があるよね!オーテックはあくまでもRB26とアテーサの商品性売りにしてるだけだよ、値段高いだけだよ

15: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/12 18:12
26とNEO6の25は100ccしか変わらない。ストロークがロングストロークなんだな。あとヘッド周りが違う。ブロック部分も多少変更されているくらい。

16: : 2008/08/12 19:36
用は26より新しくて良いエンジンって事だよね!(´∀`)

17: : 2008/08/12 21:50
NEOは1Jよりエンジン弱い

18: ↑17は : 2008/08/12 23:00
何にも知らない無知! なんで1jよりNEOが弱いと言い切れる?実際ダイナモかけても300馬力はでてるし勿論ノーマルでね、

19: : 2008/08/13 00:32
ダイナモに誤差がある事も知らない人?

20: スリップの事 : 2008/08/13 01:29
誤差計算入れるの知らない人↑

21: : 2008/08/13 12:20
280馬力でスリップする事はほとんど無い

22: : 2008/08/13 16:48
280馬力と誰も言った覚えない

23: 21の人は : 2008/08/13 18:30
ステージアの事もチューニングにも素人の方だね、パワーチェックはダイナモのメーカーが指定した誤差キチンと計算するんだよ、ステージアに関してはオーテックとNEOは性能差ないからね、一度上まで回して見てよ、NEOもさ、〜┐(´ー`)┌

24: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/13 18:37
ダイナモってなに?発電機?

25: シャーシ : 2008/08/13 20:23
ダイモナね、山本モナの親戚ね、

26: 正確にわ : 2008/08/13 20:25
発電所ね

27: サイボーグしぃちゃんC : 2008/08/14 21:46
RB26はNEOよりエンジン重い

28: ステージア自体 : 2008/08/15 15:21
重くて遅い

29: ノーマルなら : 2008/08/15 20:04
34Rと互角の加速

30: a : 2008/08/16 00:15
NEOそんなに良いのですか?今度のNEOの人に聞いてみます。

31: いまさら : 2008/08/16 05:38
聞くなよ!粕が!最初から良いってんだろ!聞くより、乗れ!聞きかじり君、まあ乗るなら馬体重軽2駆の方な、4駆は重いだけの糞だからよ、2駆ならオーテックと変わらない速さ、しかもATでな、後値段が圧倒的に安いの 、燃費もいいし逆に26は前重いだけだからww

32: b : 2008/08/16 06:51
↑こいつ、26とNEOで、はやさ変わらないとおもっているとは、驚いた。

33: : 2008/08/16 06:56
34Rと互角は無いな(笑)
ネオだったらなおさら無い

34: : 2008/08/16 18:00
それは君の夢の想像だろ知ったか君。
34RオーナーなんだよRBは32Rから乗り継いできてるの、ボケ

35: : 2008/08/17 02:11
こいつ、なんでNEO良いって、言っているのに34R乗っているのだろ?
1)NEOステと34R持っているのか。
2)32Rから乗り継いでいるのに何で良いと言っている
NEOスカイラインでは、なく、34Rにしたのか?
3)ステは、RB26でなく、NEOで、スカイラインは、NEOでなく、RB26?

こいつも想像野郎。

36: 35の方へ : 2008/08/17 06:04
1)NEOステと34R持っているのか。
2)そもそも免許自体持ってるのか?
3)実際2台加速にて試した事あるのか?
逆にそれが知りたいですが?
同じメーカーの280馬力同士の車の加速はさほど変らないよ。
所詮ノーマルだからね


37: そもそも : 2008/08/17 06:22
ノーマルでもRB26が圧倒的に速いと思ってる時点でカタログオタクだろ。多分頭が19年前のままだろ。
もしくわカービデオの見すぎか、
ランエボ、インプ、FDに勝てないノーマル34R、ホンダはNSX‐Rではなくもはや格下インテRがライバル

38: : 2008/08/17 08:41
どの道エンジン・ボディー・違えど日産車でスカの兄弟、兄弟喧嘩はやめましょう、世界は一家人類皆兄弟

39: は? : 2008/08/17 09:10
35≫の質問の意味が解らん、結局なにが言いたいのか?。
質問の内容で人間性がうかがえる、コイツ自体が終わってるのか、もしくわ日本人なのか?


40: その前に : 2008/08/17 10:17
このスレのスレタイおかしくねーか?
なんだオーティックって?

41: このスレ : 2008/08/17 10:50
ステージアの260RSオーテックの事だろ。
スレは、もはや同一車種のいがみ合いになってるわ)笑
少量生産の珍車・日産中堅ワゴン車に無敵のRエンジン乗せたが、燃費の悪い値段が高いだけが取り柄の、意味のない車


42: このスレ : 2008/08/17 11:03
後ワゴン車に乗ってまでレガシーに勝ちたいのか?珍車と言うだけで買うのか?ユーザーの目的も解らない、同じ車種でも何とか商店とペイントされた車や廉価版とは、一緒にするな!とプライドの高さはRユーザー以上、ここでもRB26の不敗神話は、生きている。

43: : 2008/08/17 11:13
そのRも今や2Lのランエボやインプレッサに速さで形無し、もはやクーペボディーでのR神話は10年前の加工の栄光!いやまだワゴンだけは、まだ王者で有りたいとユーザーは願ってやまない。

44: サイボーグじぃちゃんG : 2008/08/18 07:14
ステーションワゴンはいいぞ。乗りやすいし、使い勝手がいい。

45: ↑笑 : 2008/08/18 07:47
今さら↑言わない!分かりきってるから、

46: : 2008/08/18 15:53
>>34の奴は、ハッタリかましてるだけ。
他のスレでの発言を見るとR32、R33、R34、ステージア、GTO、FC、FD等、ほとんど全てのスポーツカーに乗って来たと言っている。もし本当だったとしてもコイツが乗った個体がボロだっただけ。
可哀相な人(笑)

11KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel