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スターレットに乗ってる人集まれ!
1: EP91 : 2006/07/25 07:55
1300ccだけど、2リッタークラスを追いかけれるポテンシャル。
カワイイ車だけど、実はすごい。

そんなスターレットについて、語りあおうじゃないか!

2: : 2006/07/25 12:20
スターレットに追い付かれたこと無いな

3: 案案 : 2006/07/25 12:47
でもさ、スターレットって楽しいな。

4: EP91 : 2006/07/25 15:05
FCCと強化アクチュエーター入れてブースト1.2くらいにして
足固めて01Rはけば、かなりイケイケになるよ!
ラリーベース車にも良いし、スターレット最高。

・・タービンブローに気をつけて。

5: FFF : 2006/07/25 21:42
フィットから乗り換えたけど、メチャメチャ速いよ、この車
直線だと、やっぱり2リッターターボ相手は無理だけど
峠くだりなら、かなり頑張れるよー!

6: >>5 : 2006/07/25 22:05
否定はしないけど、FFの苦しさは隠せないよね

7: : 2006/07/25 23:10
シビックとどっちが速いの?

8: FFF : 2006/07/26 06:59
>>6 まぁ・・・そこは気合で!!
>>7 スターレットの可能性を信じるんだ!

9: 蔵V : 2006/07/27 20:32
スターレット良いよ。スターレット

10: EP91 : 2006/07/28 12:39
ただ、エンジンルーム狭いね…。
パーツの取り付け苦労するー

11: : 2006/07/31 02:21
スターレットはサイドブレーキシューありますか?

12: 91グラV買いました。 : 2006/08/03 02:22
エンブレがあまり効かない様な感じがします。
あとノーマルの車高がバカ高い。。
でもいい車です。とりあえず足とシートを替えたい。

13: EP91 : 2006/08/03 12:42
足の交換は必須ですよ!!
TRDのサーキットスペックが中々良いです。
普段の足にするには硬すぎますが。
シートもホールド性が無いから、バケット入れたいですよね。

足>ブーストアップ>オイルクーラー>シート>マフラー>エアクリ
って感じかな。(個人的に)
ボンネット重たいから、FRPとかにすると、かなり印象変わるよ!
油温が上がりやすいから、ちゅうゐ

14: EP91乗り : 2006/08/05 01:12
そこそこの速さ+サイズが小さいのがいいね。
いろいろ弄れば200馬力以上も出るだろうけど、
150〜160馬力でトルク20位が安心して遊べる感じじゃないかな。

ノーマルは車高がバカ高い。。これは大マジ。

15: コパン : 2006/08/05 21:59
ヴィッツターボとどっちが買い?

16: EPEP : 2006/08/06 08:25
オイラはEPだな。軽いから軽快感があるし。
何より安い。

足の交換だけは予算にいれておいてね。

17: EP91乗り : 2006/08/06 09:45
金持ちならヴィッツターボでもいいかも。
俺は貧乏だからパーツが大量に出てるEPじゃないと弄っていけない…

18: 82 : 2006/08/10 16:11
星さん
確かあったと思います
μかエンドレスで見たよーな気がします

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