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スターレットに乗ってる人集まれ!
- 1: EP91 : 2006/07/25 07:55
- 1300ccだけど、2リッタークラスを追いかけれるポテンシャル。
カワイイ車だけど、実はすごい。
そんなスターレットについて、語りあおうじゃないか!
- 2: ↑ : 2006/07/25 12:20
- スターレットに追い付かれたこと無いな
- 3: 案案 : 2006/07/25 12:47
- でもさ、スターレットって楽しいな。
- 4: EP91 : 2006/07/25 15:05
- FCCと強化アクチュエーター入れてブースト1.2くらいにして
足固めて01Rはけば、かなりイケイケになるよ!
ラリーベース車にも良いし、スターレット最高。
・・タービンブローに気をつけて。
- 5: FFF : 2006/07/25 21:42
- フィットから乗り換えたけど、メチャメチャ速いよ、この車
直線だと、やっぱり2リッターターボ相手は無理だけど
峠くだりなら、かなり頑張れるよー!
- 6: >>5 : 2006/07/25 22:05
- 否定はしないけど、FFの苦しさは隠せないよね
- 7: p : 2006/07/25 23:10
- シビックとどっちが速いの?
- 8: FFF : 2006/07/26 06:59
- >>6 まぁ・・・そこは気合で!!
>>7 スターレットの可能性を信じるんだ!
- 9: 蔵V : 2006/07/27 20:32
- スターレット良いよ。スターレット
- 10: EP91 : 2006/07/28 12:39
- ただ、エンジンルーム狭いね…。
パーツの取り付け苦労するー
- 11: 星 : 2006/07/31 02:21
- スターレットはサイドブレーキシューありますか?
- 12: 91グラV買いました。 : 2006/08/03 02:22
- エンブレがあまり効かない様な感じがします。
あとノーマルの車高がバカ高い。。
でもいい車です。とりあえず足とシートを替えたい。
- 13: EP91 : 2006/08/03 12:42
- 足の交換は必須ですよ!!
TRDのサーキットスペックが中々良いです。
普段の足にするには硬すぎますが。
シートもホールド性が無いから、バケット入れたいですよね。
足>ブーストアップ>オイルクーラー>シート>マフラー>エアクリ
って感じかな。(個人的に)
ボンネット重たいから、FRPとかにすると、かなり印象変わるよ!
油温が上がりやすいから、ちゅうゐ
- 14: EP91乗り : 2006/08/05 01:12
- そこそこの速さ+サイズが小さいのがいいね。
いろいろ弄れば200馬力以上も出るだろうけど、
150〜160馬力でトルク20位が安心して遊べる感じじゃないかな。
ノーマルは車高がバカ高い。。これは大マジ。
- 15: コパン : 2006/08/05 21:59
- ヴィッツターボとどっちが買い?
- 16: EPEP : 2006/08/06 08:25
- オイラはEPだな。軽いから軽快感があるし。
何より安い。
足の交換だけは予算にいれておいてね。
- 17: EP91乗り : 2006/08/06 09:45
- 金持ちならヴィッツターボでもいいかも。
俺は貧乏だからパーツが大量に出てるEPじゃないと弄っていけない…
- 18: 82 : 2006/08/10 16:11
- 星さん
確かあったと思います
μかエンドレスで見たよーな気がします
- 19: グランツァ : 2006/08/13 13:41
- この車はほんとおもしろいですな(゚_゚)☆FCインタークーラ以外に何か流用できるパーツってないですか??
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