スターレットに乗ってる人集まれ!
115:
EP82-X
:2007/06/15 19:28
111>pが大文字になってます。 笑
本物の partialさんは、小文字です!!
ま、まさかとは思いますが、 partialさんや俺の名前をつかってカキコしているのは分かりますが、
まさか一人二役じゃないですよね??
だとしたら、そうとう友達がいないし、心が歪みすぎですね!! 笑
管理人の人はこの掲示板荒らしのIDを入室禁止にしてください。
お願いします。
116:
く
:2007/06/15 20:26
ごめんなさい。友達いなくてつい。
117:
partial
:2007/06/15 23:31
おおっ!手間掛かってるな!面白いね。あたまいい!
でも他人の名前使うのは良くないんじゃない?暇なら参加してよ。
だせぇだせぇ←それを軸に弄ってるからね。ちなみに俺の峠車は実は、EPよりもっとダサく見られる車。お買い物から峠まで、を目指してる。どこ行っても“なんだあれ!?”って顔される(笑)心構えは「負けてもいいから舐められるな!!」で走ってまーす!
で、なんだっけ!?エアクリか!
どれも体感は大差ないと思うよ。信頼度は○&Nあたりか!?
あれ!?テール60φにするんだっけ!?入りも拡げた方がいいのかな…?やったことない。
118:
partial
:2007/06/17 00:44
109
>>82
Tより良かった様な気がするけど…ごめん、はっきりしない。
とりあえずノーマルで大丈夫だよ、ジムカーナでもしない限り。
俺、82Tで競技にノーマルでしばらく走ってた。メットがロールバーに当たるから、ローポジにしたけど(座高の問題!?)。4点は義務だからしてた。
119:
EP82-X
:2007/06/17 14:10
すこし気になったのですが、GRPというオイル等に使用する添加剤、
みなさんは添加剤をしようしていますか? 金属磨耗を低下させるGRP、
逆に反対のデメリットなどあれば教えてください。
他メリットでも構いません。
120:
研修生
:2007/06/17 22:50
ノーマルだと横Gに耐えられなさそうだと思ったので・・・。
しばらくはノーマルでいきます!
121:
partial
:2007/06/18 22:56
いってください!弄るより走れ!だね。パッドは要交換。
GRP←し、知らなかった…
このての添加剤、効果有りでしょ。エンジンが、軽く静かになり、燃費も上がると思われる。
AT○ACK RACINGやMicro○on、パワーハウス〜、等、ファンはいるみたい。
が、金額の割には…とか、狙ったとこには…っていう事を言う人もいる。高くても良いものを!←だから俺には使えない…
122:
EP82-X
:2007/06/20 17:51
NAのスターレットに、GTのフロント及びリアのバンパー
取り付け可能ですか? もしよければ教えてください。
123:
partial
:2007/06/20 23:57
取り付け自体は問題ないと思う。フロントはライト部分がどうだったか不明。ただ、フェンダーアーチがNAには無いのでデザイン的にどうかな?
じゃあアーチを付けようとなると、プロテクターも付けよう、となる。結局純正デザインを生かそうと思うと一式必要になる。
更にこれをやると、車検証の幅を超える。元々GT・Giの方が、幅と全長がでかい。それがGTルックのバンパーの仕業。車検場とお巡りさん次第のカスタムとなる。
124:
ここって
:2007/06/27 15:18
3人ぐらいしかいないよね。
しかも質問系ばっかでどっかのアホが質問したかと思えばまたまたアホがそれに返答するの繰り返しWWWW
つまんねーぞ、おいスターレットのスレなんだぞここは。そんなんは他でやれや糞野郎。キモオタだろどーせ。
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