スターレットに乗ってる人集まれ!
169:
あー
:2007/08/23 03:05
あんまり変わらないから見た目で選んだら?暴れるのは確かに82だな。それが楽しいっつうのもあるが。
どっちが速いとかはそんな差はないと思うよ。
170:
でも
:2007/08/23 08:17
グランツァのタービンのほうが高性能で快適っていいますよね??
171:
あー
:2007/08/24 03:49
確かにタービンは91のほうが高性能ですよ!しかしスタの醍醐味じゃじゃ馬っぷりを味わうなら82ね。スタの楽しさはそこじゃないかな。
速く走りたいのならスタはやめたほうがいいですよ。悲しい結果になるから。
172:
速さ
:2007/08/24 18:50
スピードはぜんぜん求めていません。
町乗りを楽しみたいんです。 てか、もちろんの話ですが、NAスタとGTスタとでは
天と地ほどの差がありますよね?
自分はカーブを曲がってからの立ち上がりのスピードとかボクシーとか2,3千CCの
車に負けないくらいのスピードを求めてます。
走り屋にはあまり興味はなく、エボとかインプみたいな車は求めていません。
173:
ダイハツ
:2007/08/24 19:08
それなら何でもいいんじゃない?軽トラでもカーブくらいなら追いつくで。ようはテクニックを身につければどんな車でも似たように走れるって事。
174:
あー
:2007/08/24 19:26
待ち乗りでもやっぱパワーほしい時のためにターボ買ったほうがいいのでは?
175:
しつこいようですが、
:2007/08/24 19:41
たしかにMTなら軽トラも早いですね。
しかしATは、どうあがいても遅すぎます。
82のNAにのっているのにまた同じ型式のターボを買うと周りから白い目で
見られてしまうのが現実です。 ですから91にしようと考えました。
省
176:
あの
:2007/08/25 00:26
71を忘れてませんか?
177:
ZS
:2007/08/25 01:31
新型ヴォクシーを買ったら良いのでは?意外に走るし楽しいよ。
178:
酸
:2007/08/27 15:14
で結局どっちにするか決まったの?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ