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スターレットに乗ってる人集まれ!
1: EP91 : 2006/07/25 07:55
1300ccだけど、2リッタークラスを追いかけれるポテンシャル。
カワイイ車だけど、実はすごい。

そんなスターレットについて、語りあおうじゃないか!

208: てか : 2007/09/05 18:38
一人のヤロウがいろんなスレを荒らしてるから落ち着いて情報交換もできない!!
一人で何役もやっていやがるし!! 友達がいないからって、
掲示板を荒らして寂しさを補うはやめてください!!

209: ダイハツ : 2007/09/05 19:56
別にダイハツが好きなわけじゃない。車ならなんでも言い訳だ。メカについて話がしたい。どのメーカーもつくりは同じだから

210: なら : 2007/09/05 20:48
だったらなおさら他に行け!!
それにメーカーでもつくりは全然違うし!!
てか、あんたはメカについてっていうか、ただの暴言をはく荒らし屋だし!!
ちゃんとした言葉を勉強してから出直してきましょう。

211: ダイハツ : 2007/09/05 21:55
曲がり者でねぇ〜いつになったら直るのか?基本的なつくりは一緒。エンジン、足廻り、シャーシ、電装系。どのメーカーも基本に基づき車造ってるからね。違うのはロータリーくらいだ。

212: 通りすがり : 2007/09/05 23:54
>>209
メカについて、例えばどんなことですか?

213: : 2007/09/06 05:26
まずさースレタイがスターレット乗ってる人って書いてあるの読めない?メカの話したいなら自分でスレ立てろや。それかスターレット買うかだ。まあこんだけ言われてもまだいるのだからわざとの可能性あるからスルーしようぜ!

214: ダイハツ : 2007/09/06 07:38
まだいるよ〜故障の原因くるまでは待機だな〜やっぱよそ者は差別化かぁ〜荒れの原因は短気、単細胞の人間にあり!

215: 91 : 2007/09/06 14:23
ちなみに電装系だけでいうならメーカーによってまったくシステムが違うんですよ。

知ったかぶりはやめてくださいまし。

216: ダイハツ : 2007/09/06 15:08
ふーんそうなん?ライトやテールはどこもおなじやぞ。電装系ってのはそういうこと。

217: くまの : 2007/09/06 16:25
ダイハツの名を汚してる奴がいるスレはここですか?すみません理解力のないバカが迷惑かけて。お前は破門だ!二度とダイハツを名乗るな!そしてその無駄な知識を自慢したがる考えを捨てろ頼まれてもないのにありがた迷惑だろ!

218: くまの : 2007/09/06 16:27
お前はどこに行っても嫌われ者だろうな、こうゆう奴ってマジかわいそう。車しか自分の相手してくれないんだね。

219: ダイハツ : 2007/09/06 19:32
おっ!俺の事か?かははは〜一生車と付き合えかぁ〜。付き合うけどね。仕事だから…走り屋って知ってる奴は知ってるし知らない奴は奴らで、なんちゅう話ししてんだ。オイオイ待てよ…って話しだし、もっと勉強して下さいよ〜1から。あなた達のためだ

220: じゃあ : 2007/09/06 20:14
今日からハンネはトヨタ ぷっ!

221: 82 : 2007/09/06 21:31
かははは〜だって!! 笑
散々コペンだのダイハツだの、名前を変えて荒らしたあげく、
1から勉強?? 各メーカーの作りが同じって言ってる時点で
あなたが勉強しなさい!!!>219

222: くまの : 2007/09/06 21:48
へぇー車で飯喰ってんだ。なおさら恥さらしだな。プライドもなんもないの??メカの話なら職場で毎日飽きるほどしてんだろ?てか結局はこうやって荒れてんだからわかれ馬鹿何回言えばわかんだよ、社会人じゃねーだろお前w

223: ダイハツ : 2007/09/06 21:52
そのとおり!なに?コペンがどうしたって?あれは俺じゃない。その上か下のダイハツも俺じゃない。信じるか信じないかはあなた次第♪

224: : 2007/09/07 05:20
どうでもいいから消えろよてめぇ。この世からいらねぇんだよお前は、早く死ねよ。ディスってんの?

225: トヨタ : 2007/09/07 06:49
あれがはじまった! お前らは敵に塩を贈ると言う言葉を知らないのか?まぁいいけどアレンな

226: アレン : 2007/09/08 09:25
いいぜメーン

227: メーン : 2007/09/08 12:35
ってなんだ?剣道

228: 今さら : 2007/09/08 21:38
NAのスタをチューンしてるの意味ないと思いますか?
自分はスタ好きだからNAもターボも関係なしに好きですが、
やっぱり丸めのスタタボをイジったほうがカッコいいですかねぇ?

229: ダイハツ : 2007/09/08 22:20
お気に入りならいいじゃん!人がとやかく言っても自分が納得なら

230: グランパ : 2007/09/09 00:26
NAもターボもおもしろい所それぞれあるしいいんじゃないすか?下りでめちゃ速のNA乗り知ってますがめちゃかっこ良いす!

231: ダイハツ : 2007/09/09 10:09
あーそうそう!ノンターボの方が凄く乗りやすいよ。ターボは癖がある感じだなパワーを取るか扱いやすさを取るかそれはあなた次第!

232: グランパ : 2007/09/09 15:09
その癖がおもしろいって言う人もいるしね。俺的にNAはかなり楽しめる、限界まで踏んでいけて上達するしね。

233: : 2007/09/12 16:53
オマエガナー

234: : 2007/09/12 18:49
無知で改造しか頭にない人、登場!!

235: ? : 2007/09/12 23:01
誰こいつ? 
意味わからねぇ!!>234


236: : 2007/09/13 02:44
オマエガナー

237: : 2007/09/13 07:37
再び登場!!

238: : 2007/09/13 14:16
チミガナー

239: : 2007/09/13 19:21
また登場!!

240: 初トヨタ車 EP82 : 2007/10/02 23:57
EP82買いました。
ノーマル車でHIブースト0.7kぐらいでしょうか?
前オーナーは何をいじったのか分かりませんので・・・。

241: スタ : 2007/10/03 07:30
私は限定車のv8、2リッターAP82に乗ってるよ〜

242: : 2007/10/03 19:04
限定なん?自分でいじくって違法改造しただけじゃないん?…エンジンはどこの引っ張りだしてきた?クラウンか?センチュリーか?それとも社外か?ん?どこの引っ張り出した?

243: ああ? : 2007/10/04 03:48
やてまうぞコラァ!!!!

244: : 2007/10/04 12:31
おう!やってくれ(笑)

245: : 2007/10/06 18:41
なんだよ口だけか…楽しみにしてたのに残念!ジャラン!

246: かすかす : 2007/10/14 23:27
EP82のアドバンスって限定車に乗って一年半位です。
まだパワーフローとトラストのマフラーだけですが、バランス的には気にいってます。
次は何が良いかな?

247: : 2007/10/15 07:00
そのままがええ

248: だから〜 : 2007/11/16 11:34
俺のスタはv8の四駆だから〜

249: : 2007/11/16 21:39
ふーん、それで?俺には興味ない

250: スタ : 2007/11/25 20:10
↑お前には興味ない。

251: : 2007/11/25 22:04
僻みにしか聞こえんが?

252: 四つ目 : 2007/12/05 01:45
スターレットターボの前期平成4年か5年のプラグコードのエンジンヘッドにはめ込む部分は四角ですか?丸ですか?オクで騙されたかも(-.-;)なんでだれか教えてください
ATかMTかミッションは不明です

253: ふ〜 : 2007/12/05 01:48
ヒマ、無職、孤独、だから荒らすのか?(笑)可哀想だな〜

254: : 2007/12/05 01:49
みじめな荒らしだらけだ

255: : 2007/12/05 07:03
四角は商用車のエンジンによくついてるな。ヘッドカバーが灰色で横に線が入ってる。

256: 91 : 2007/12/16 18:56
ウチのスタは(グランツァV)H8年式です〓しかも165000位走ってるし〓メンテはキッチリしてるんでまだまだ元気に激走してるんだね。もっぱらウチの奥さんの愛車です。

257: 91 : 2007/12/16 19:17
ヘッドカバーの所に入るプラグコードの形状は□だわ

258: 来年は : 2007/12/31 23:18
転職するぞー

259: : 2008/01/04 10:58
シスターにでもなったか

260: : 2008/01/05 13:57
つまらん返事やな。

261: グランツアVVV : 2008/02/23 00:16
最近10年式のグランツアVを買いました。車のいじりかたとか全然わからないド素人なのでちょっと教えて欲しいことがあるのですが、EP82の社外マフラーも91に着けることは可能でしょうか??教えてくださいm(_ _)m


262: : 2008/02/25 20:07
ど素人なら車いじるべからず。教科書見ながらやるならok!廃車で勉強するのが一番だ

263: なんだ : 2008/02/25 20:36
このスレ最初から読んだがウケるなw 
茶番もいいところだw

264: 91 : 2008/02/29 07:56
じゃあほかにいってくださいまし。

265: スタ : 2008/03/01 14:22
なんかスレ荒れてるね。
みんなのスタはエアロ何付けてんの?アルミ何付けてる?

266: 91 : 2008/03/02 16:30
純正ついてます

267: スターレットN1 : 2008/03/03 02:23
スターレットに新品マフラーアペックスN1エボつけて三年なるんですが 最近いきなし音が大きくなりました。5月車検ですが大丈夫ですかね… マフラー以外はノーマル仕様です

268: 1300GTターボ : 2008/03/04 20:22
オラのスタタボはリーガマスターエボでRE01R履いてるだ〜 マフラーはフジツボのオールステンで今はかなり爆音…。

269: 1300GTターボ : 2008/03/04 20:25
↑スターレットN1、そんなん気にしたらアカンアカン!!俺も爆音だけど車検通ったし触媒さえついてりゃ大丈夫、大丈夫!!

270: スターレットN1 : 2008/03/05 02:25
マフラー音量dbて 量販店とで言えば計ってもらえるんですかね? 明らかに急に自然劣化ででかくなった。
自分は 気にはしないけど マンション駐車場は多少はでかいかな 爆音ぢゃありませんが… インナーつけないでも民間車検なら通る?

271: 1300GTターボ : 2008/03/05 12:24
俺も周りアパートやらマンションやら民家やらみっ密集しとるよ〜!こだまして響いてるんちゃう?バックスは改造車にすげー細かいからアカンよ!触媒さえついてりゃ大丈夫やと思うに!俺の車なんか回すとかなりの爆音やけどそれでも車検大丈夫やしポリにも捕まらへん!

272: 91 : 2008/03/05 20:21
まわすとうるさいけどアイドリングはしずかかな。もう年寄りなんでむちゃはできません

273: トムス : 2008/03/06 13:36
はじめまして〜
こんな掲示板あったんですね…
エアロはトムス アルミはTE37履いてます。スターレットのくせに贅沢なものですよね(-.-;)


274: EP82GT : 2008/03/06 19:53
皆さんこんばんは♪私はライブスポーツのリップを付けてます。
マフラーはフジツボのセラ用を無理矢理ボルトオン。
ノーマルより静かになった(;´ω`)
ホイールはブラックレーシングです。安かったので…。
タイヤはRE01です。タイヤは贅沢ですね。

275: 91グラv : 2008/03/06 23:00
誰かわかるかたお願いします。。。
EP91のヘッドランプヒューズの容量って何Aか分かりますか??
後、ヘッドランプヒューズのある場所教えてくださいm(_ _)m



276: スターレト : 2008/03/07 15:38
13万キロの82なんですが 水温が針半分もいきませんし下がったりします。 それと右前ショックが抜け 左前ブーツ破けカタカタなります。車検ありますが 直すと総額どれくらいかかりますか?


277: 91 : 2008/03/07 15:50
ヘッドランプならエンジンルームの助手席側か室内の運転席側の足下だよ

容量は10Aだと思ったけど帰って車みないとわかりません

278: 91グラv : 2008/03/07 21:22
91さんありがとうございますm(_ _)mよくみたらエンジンルームの左側にありましたf^_^;

279: 91グラv : 2008/03/07 21:36
91さんありがとうございますm(_ _)mよくみたらエンジンルームの左側にありましたf^_^;

280: Vグラ : 2008/03/22 18:31
91のターボに乗ってるんだけど、マフラー車外入れようと思ってるんだけど、何かお勧めとかありますか??教えてくださいm(_ _)m

281: タイヤ屋 : 2008/05/23 22:24
やっぱニスモかな!

282: たーちゃん : 2008/05/25 17:54
H7年のEP82に乗っています。只今229176qで元気走っています。

283: EP91 : 2008/05/25 21:44
すごいですねー

私は91で155000です。
なやみどころです。

284: たーちゃん : 2008/05/28 08:18
何か不具合でもあるのでしょうか?

285: 後期型 : 2008/05/28 08:36
俺のスタタボも平成7年式16万`走ってるが元気だ
タービンって何`くらいでいかれるんだろ?

286: グラタボ : 2008/05/28 12:03
私のは14万ですが、前オーナーが激しく加圧していたため、そろそろタービンが御臨終です。

287: 後期型 : 2008/05/28 16:36
いかれる前兆ある?

288: グラタボ : 2008/05/28 17:22
いかれる前兆は、まずブーストをかけると、キ〜ン!っとターボの音が聞こえます。カッコイイ音に聞こえますが、実はよろしくない兆候です。そして、その時期を終えると、ブースト時、マフラーから白煙をあげて走るようになります。

289: EP91 : 2008/05/29 06:48
おなじく白煙がひどくなってます。
いつまでもつのやら心配の日々です

290: 後期型 : 2008/05/29 19:25
エンジンオイルの粘度はどれくらいの入れてる?こないだ店員がスタタボはエンジン小さいから15W-50はダメみたいな事言ってたがどうなん?

291: グラタボ : 2008/05/29 20:26
白煙が酷いので、タービンGetしました!BLITZのタービン安く手に入りました。オイルは、自分は低速走行時も考えて、10W‐40いれてます。エンジンの大きさはあまり関係ないと思いますが…

292: : 2008/05/30 15:47
中古のグランツァ探してるがいいタマが見つからん・・・。

293: GT : 2008/05/30 22:56
ブーツカバー破けてグリス飛び散り カタカタカタ音なるのは もうシャフト自体交換しないとだめですか?

今更ブーツカバーのみを交換したとこで意味ないですか?



294: グラタボ : 2008/05/30 23:22
ブーツ替えて直ればラッキーじゃないですか??自分なら最初にブーツ替えてみます。

295: 後期型 : 2008/05/31 12:25
いいタマは中々ないと思うよ〜 けど探せばあるんじゃない?
俺の車は距離の割に程度がいいの見つけたからな〜サンルーフつきだがf^_^;
定番ブーストUPされてたし

296: グラタボ : 2008/05/31 16:55
皆さんブースト何`かかってますか??

297: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/31 18:39
ブーツ裂けてカタカタ?初期なら直るけどほったらかしならブーツとアウタージョイントだけ変えれば?インナーも裂けて音でてんならシャフト交換だな。

298: 後期型 : 2008/05/31 19:25
>>296
俺はかけても1`…それ以上は危険だわ〜距離走ってんしタービンがすぐいかれるわ

299: グラタボ : 2008/06/01 16:06
やっぱりそのくらいですか〜。コーナー攻める時はFドリ派ですか?グリップ派ですか?

300: 後期型 : 2008/06/01 21:28
自分はグリップです
大排気量車から乗り換えしたばかりでまだ練習の身だけど…グラタボさんは??

301: グラタボ : 2008/06/02 13:02
Fドリですね〜今年はタイヤが悪いので、グリップを頼りに曲がると減速しなきゃならないんで笑

302: 後期型 : 2008/06/02 15:06
グラタボさんの車はどんな仕様??こてこてですか??

303: グラタボ : 2008/06/02 15:59
ほとんどノーマルですよ〜笑 足はTRDの車高調、エンジン内はAPEXエアクリ、ブローオフ、BRIZマフラー、車内もペダルとブースト計、33パイのステアリングくらいです笑

304: グランッア : 2008/06/02 19:58
12万5千キロの車検なしノーマルのグランッアV5MT 車検なしを車検付けて全込み30万円ポッキリなんですが 言えばまだ値下げできますよね?

305: グラタボ : 2008/06/02 20:36
限界まで値切ってコミ25ってとこですかね。25いけばすごい話術です。

306: 後期型 : 2008/06/03 15:22
グラタボさんはどこ走ってます??
峠??

307: グラタボ : 2008/06/03 17:45
ひたすら峠です。直線やら、でかい排気量あれば勝てるような道ではかないっこないので 笑

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