スターレットに乗ってる人集まれ!
339:
グランッア
:2008/06/11 01:10
即パワステオイルが交換しないと タイヤも4本2ミリヒビ有りで即交換しないと危ない状態です。 パットは問題ないですが一カ所ブレーキロータに錆がある状態 シャフトブーツ前2つとも亀裂があります まずタイヤを安く新品に変えなくてはなりません 何にすれば?
340:
グラタボ
:2008/06/11 07:36
タイヤは私はファルケンのタイヤ履いてます。日本産ならやはりブリジストンかミシュランでしょう。でも高いので、私は一年落ちの新品タイヤなどを探します。
341:
グランッア
:2008/06/11 14:23
タイヤが4本とも2ミリくらいしかなくて今すぐにでも交換しなくてはなりません。 パットは大丈夫ですがブレーキロータに錆があり要交換しなくてはなりません パワステオイルは汚れていてだめです
342:
グラタボ
:2008/06/11 18:21
私のもタイヤ2_くらいですよ?それで流しながら曲がると楽しいですよ?まぁ錆とかは年式からして仕方ないですよね〜
343:
後期型
:2008/06/11 20:49
グラタボはん、久しぶりっす!タイヤの話し横入りすんまそん!
俺の車、フロント左右、両端のみ減るんだがアライメントだろうか?空気圧で何とかなるかね?
344:
グラタボ
:2008/06/11 21:13
久しぶり〜!タイヤは、安全走行の人は内減りします。たぶんGTさんのは外減りですね?外側だけ減るのは、めっちゃコーナー攻めてる証拠ですよ〜笑
345:
グラタボ
:2008/06/11 21:14
GTじゃなくて後期型さんでした〜!間違えた〜!すんまそん!
346:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/06/11 22:28
タイヤの両端が減るのは、基本的に空気圧だね!少な目で走ってるだろ?逆に高めにし過ぎると、真ん中が減る。
347:
グラタボ
:2008/06/11 22:32
サイボーグさん、鬼のように攻めまくると空気圧が完璧でも、外減りしますよね??それとも改善できますか?
348:
グランッア
:2008/06/12 14:06
車高ノーマルでタイヤの純正サイズが 185/55R14 175/60R14で これ以外の14インチでのタイヤサイズでも宜しいですからオススメありますか? 安く新品タイヤに変えたいと思ってます。
寿命長い方が良いですね。スポーツタイヤではなく雨の日の安全性 燃費重視で…メーカーも教えてください
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